☆超貴重映像☆カズのクリチバ時代のインタビュー

☆超貴重映像☆カズのクリチバ時代のインタビュー

またまたキングカズのブラジル時代の貴重なインタビュー動画発掘しました。

記事を読む

五輪金メダル獲得直後 ネイマールのひゃっほーインタビュー☆

五輪金メダル獲得直後 ネイマールのひゃっほーインタビュー☆

ついにやりました!ブラジル初のオリンピック金メダル獲得です☆ さっそくネイマールのひゃっほーインタビューがブラジルで話題になっています。 動画翻訳しましたのでどうぞ! ネイマールかなりテンションあがっちゃってますね笑

記事を読む

ネイマール涙の記者会見動画 2014年W杯の時

ネイマール涙の記者会見動画 2014年W杯の時

最近更新少なくて申し訳ないす。 今更ですが2014年W杯の時のネイマールのインタビュー動画を載せます。 リクエストあったんでやりました。

記事を読む

ブラジルのサンタカタリナ州1部でプレーしている東城利哉選手

ブラジルのサンタカタリナ州1部でプレーしている東城利哉選手

以前ブラジルのリオでプレーする日本人東城利哉選手を紹介しました↓ ブラジルのリオでプレーする東城利哉選手選手 当時19歳でしたがあれから4年、今ではなんとブラジル南部のサンタカタリナ州リーグ1部のアヴァイでプレーしているようです。 動画見つけたんで翻訳してみました。

記事を読む

現在のブラジルのサッカー選手の給料をご覧ください

現在のブラジルのサッカー選手の給料をご覧ください

現在ブラジルのチームで一番金を持っているクラブはコリンチャンスだそうです。

記事を読む

リバウドの嫁と娘が事故に遭ってたそうな

リバウドの嫁と娘が事故に遭ってたそうな

元ブラジル代表でレジェンドのリバウド氏の妻と娘のFerreiraちゃんが今週の水曜日に交通事故に遭っていたことがわかった。 リバウド自身がFACEBOOKにて明らかにしました。

記事を読む

南米予選の歴代得点王まとめてみた

南米予選の歴代得点王まとめてみた

ワールドカップ南米予選の歴代得点王のまとめです! 驚くべくことにブラジル人選手がベスト10にランクインしておりません。 一体誰がこれまで最も南米予選でゴールを決めているのでしょうか!? 10位 サンタ・クルス(パラグアイ) 13ゴール(2002年、2006年、2010年、2014年)

記事を読む

C・ロナウドマジギレ!会見強制終了させる(動画あり)

C・ロナウドマジギレ!会見強制終了させる(動画あり)

クリスティアーノ・ロナウドさん 記者会見での態度がまた議論を呼んでいます。 ある記者の質問に対して怒って会見の途中で退席しちゃいました。

記事を読む

またネイマールがブチ切れ!記者を名指しで挑発(動画あり)

またネイマールがブチ切れ!記者を名指しで挑発(動画あり)

ネイマール再びブチ切れ! なんと自身のSNSサイトで記者の実名を挙げ挑発するビデオを投稿しました これはまたおもしろくなりそうだ\(^▽^)/

記事を読む

かつて皇帝と呼ばれた男 アドリアーノがサッカー界に電撃復帰!

かつて皇帝と呼ばれた男 アドリアーノがサッカー界に電撃復帰!

ゴリラ復活のお知らせ☆

記事を読む

ネイマールのドリブルテクニックの秘密&発掘秘話

ネイマールのドリブルテクニックの秘密&発掘秘話

ネイマールの半生を追ったブラジルのドキュメンタリー映像の翻訳第二弾\(^▽^)/ 今回は幼いころに磨かれたネイマールのドリブルテクニックとその才能がスカウトの目にとまった発掘秘話です。

記事を読む

ファン必見!ネイマール誕生秘話☆

ファン必見!ネイマール誕生秘話☆

ネイマールの半生を追ったブラジルのドキュメンタリー映像の翻訳しとります 長いので小分けにしてあります とりあえず第一弾\(^▽^)/

記事を読む

ネイマールが女性に2000ユーロ相当のジュエリーをプレゼント!

ネイマールが女性に2000ユーロ相当のジュエリーをプレゼント!

FIFAクラブワールドカップでも優勝してウハウハなネイマールにイケイケなニュースが!? なんとある女性に対して効果なプレゼントを贈ったと話題になっているのだ! その女性とは?

記事を読む

ダヴィド・ルイス今から将来に向けてハゲ対策を講じていることが発覚!

ダヴィド・ルイス今から将来に向けてハゲ対策を講じていることが発覚!

ブラジル代表のダヴィド・ルイスは将来禿げるのを滅茶苦茶恐れているらしい。 そんな悩む程なのか!? あのモジャモジャヘアーの中身は実はスカスカだったりして! なんと現在ゲーハー対策を講じていることをインタビューで告白してくれました。

記事を読む

ネイマールさん ついにふくらはぎにもタトゥーを入れる

ネイマールさん ついにふくらはぎにもタトゥーを入れる

先週の月曜日にネイマールがまた新たにタトゥーを入れました 今度は左足ふくらはぎに! 果たしてどんなデザインでどんな意味があるんでしょう? これで何個目だ?それにしてもペースが早すぎる もう体に入れるとこなくなっちゃいますよ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 37