ダヴィド・ルイス”俺は童貞じゃない”

ダヴィド・ルイス”俺は童貞じゃない”

ブラジル代表のDFダヴィド・ルイスが童貞なのか否かはやっぱブラジル人の間でも気になるところだったようだ 今までにダビド・ルイスは自分はヴァージンであることを匂わせてはいたが明言していた訳ではない しかし今回その真偽がはっきりと判ったようです

記事を読む

ネイマールに新しい彼女はまたもやティーン!?

ネイマールに新しい彼女はまたもやティーン!?

先週末10日にバルセロナのホテルのプールサイドでネイマールが金髪女性とはしゃいでいる様子がパパラッチされた

記事を読む

ネイマールのスマホケースの値段wwwwwwww

ネイマールのスマホケースの値段wwwwwwww

ネイマールのスマホケースの値段約77万円

記事を読む

試合中に頭を壁にぶつけアルゼンチンの選手が死亡

試合中に頭を壁にぶつけアルゼンチンの選手が死亡

アルゼンチン4部のSan Marín de Burzacoの右サイドバックでプレーしていた エマニュエル・オルテガ(Emanuel Ortega)選手がサッカーの試合中の事故で亡くなりました。

記事を読む

インタビューの最中にサポーターからとび蹴りされる選手

インタビューの最中にサポーターからとび蹴りされる選手

ベネズエラから衝撃の映像が届いた! カメラまわってるのにインタビューの最中にサポーターからとび蹴り喰らうとか

記事を読む

元ブラジル代表シシーニョがトルコで決めたゴラッソ!

元ブラジル代表シシーニョがトルコで決めたゴラッソ!

元ブラジル代表としてコンフェデレーションズカップにも出場したことのあるシシーニョがなんかトルコですごいゴール決めたらしい

記事を読む

ジュニーニョ・ペルナンブカーノ”メッシはペレに並んだ”

ジュニーニョ・ペルナンブカーノ”メッシはペレに並んだ”

元ブラジル代表選手がアルゼンチン人のメッシに対して”ペレに並んだ”と発言し話題になっています

記事を読む

1万ドルをあきらめてネイマールに会いに行った少女

1万ドルをあきらめてネイマールに会いに行った少女

1万ドルを受け取りますか?それとも1万ドルを棄ててネイマールに会いますか? こんな選択肢があれば俺なら間違いなく1万ドルを受け取る しかしこのガラナ・アンタルチカが主催したキャンペーンを見事勝ち取り、ネイマールと面会を果たした女性がいました。アメリカに

記事を読む

ネイマール 髪型に月約27万円かけていることが判明

ネイマール 髪型に月約27万円かけていることが判明

何かにつけて話題になるネイマールのヘアスタイル 今回ネイマールが自身の髪の毛のお手入れに一月約27万円かかっていることが新たに判った!

記事を読む

オスカルが落選!ブラジル代表コパアメリカのメンバー決定!

オスカルが落選!ブラジル代表コパアメリカのメンバー決定!

火曜日にブラジル代表ドゥンガ監督よりコパ・アメリカ2015のメンバー23人が発表されました

記事を読む

ネイマール、バルセロナでロナウドのゴール記録に並ぶ

ネイマール、バルセロナでロナウドのゴール記録に並ぶ

ネイマールがバルセロナで47ゴール目をマークし偉大なブラジル人先輩の記録に並びました

記事を読む

ロジェリオ・セニがまた快挙!リベルタドーレス最多出場記録更新

ロジェリオ・セニがまた快挙!リベルタドーレス最多出場記録更新

サンパウロのGKロジェリオ・セニがまた快挙を成し遂げました! リベルタドーレス杯最多出場記録のトップ5入りを果たしたのです。 現在42歳で名門サンパウロFCのキャプテンを務めています 更にFKやPKの名手としてもしられるセニが現在大会のチーム得点王であるという事実もすごい!

記事を読む

ブラジルの女子バレーボール代表にめちゃくちゃ美人な選手がいる件

ブラジルの女子バレーボール代表にめちゃくちゃ美人な選手がいる件

バレーボール女子ブラジル代表にマリ・パライーバ(Mari Paraíba)が選ばれました!

記事を読む

南米で一番フリーキックがうまい奴決めたったー

南米で一番フリーキックがうまい奴決めたったー

南米で一番フリーキック決めてる選手 マニアックな選手満載 1位はなんと!? 10位 Jose Manuel Rey 39歳 ベネズエラ人 所属クラブ:Lara(ベネズエラ)

記事を読む

ヨーロッパ国内リーグブラジル人得点ランキングをご覧ください

ヨーロッパ国内リーグブラジル人得点ランキングをご覧ください

ブラジルメディアがヨーロッパ国内リーグのブラジル人得点ランキングを発表! 1位はネイマール

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7 8 38