twitter 一覧

ジュニーニョ・ペルナンブカーノ”メッシはペレに並んだ”

ジュニーニョ・ペルナンブカーノ”メッシはペレに並んだ”

元ブラジル代表選手がアルゼンチン人のメッシに対して”ペレに並んだ”と発言し話題になっています

記事を読む

ダニエウ・アウヴェスが試合中にバナナを拾って食べる!?

ダニエウ・アウヴェスが試合中にバナナを拾って食べる!?

ダニエウ・アウヴェスが試合中に落ちてたバナナを食べて話題に

記事を読む

サッカー界のレジェンド ペレ氏死去

サッカー界のレジェンド ペレ氏死去

アメリカのCNNのNew Dayという番組のtwitterでとんでもない情報が発信された

記事を読む

ロッカールームは危険なのであまり写真とかは撮らないように!

ロッカールームは危険なのであまり写真とかは撮らないように!

ロッカールームは危険なのであまり写真とかは撮らないように! そしてそれをtwitterとかに投稿しないように 写っちゃったやつのまとめです まずはフランスリーグから リヨンがセイント・エティエンヌに勝利した時のロッカールーム みんなで記念撮影だーって時に、これに加わらなかったカメルーンのアンリ・ベディモが全裸で歩いてる Alassane Pléaによりtwitterに投稿されたこの写真は瞬く間にネットに流通し話題となった らしい

記事を読む

ブラジル大統領がロナウジーニョにtwitterでエール!

ブラジル大統領がロナウジーニョにtwitterでエール!

ロナウジーニョファンに残念なお知らせです なんと26日の練習で左太ももの左内転筋の完全断裂というキャリア史上最も深刻な重症を負ってしまい、12月にモロッコで開催されるクラブ・ワールドカップに出場できない可能性がでております 3ヶ月の戦線離脱だそうです

記事を読む

ブラジルの美人双子姉妹のビアとブランカが強盗に遭う

ブラジルの美人双子姉妹のビアとブランカが強盗に遭う

ブラジルの美人双子姉妹のビアとブランカが強盗にあったそうな → ブラジルの金髪美人姉妹 ビアとブランカ!!!

記事を読む

ブラジルのセレブ達がリオデジャネイロ誕生448年を祝福

ブラジルのセレブ達がリオデジャネイロ誕生448年を祝福

3月1日はリオデジャネイロの誕生日だったそうです 448年だそうですよ ブラジルのカリオッカなセレブ達が祝福のメッセージを送りました 日本じゃ東京の設立記念日でも誰もそんなことしないよね この土地を愛する心っていいな~ まずは先生。先生は当然リオを愛している リオ=先生 始めに448年を迎えた私の故郷を祝福したい

記事を読む

スポンサーリンク