美女 一覧

ハイヒールを履いたままリフティングするブラジル美女が凄い!

ハイヒールを履いたままリフティングするブラジル美女が凄い!

ハイヒールを履いて起用にリフティングをするブラジル人美女がネットで話題になっています。

記事を読む

世界最高のサイドバック D・アウベスの恋人をご覧ください!

世界最高のサイドバック D・アウベスの恋人をご覧ください!

ダニエウ・アウベスの現在の彼女はJoana Sanzというモデルさんだそうです。 ちょっと前まではタイーザ・カルヴァーリョさんという同い年くらいのブラジルのタレントと付き合っていましたが 今度は自分よりも10歳も若い娘です。

記事を読む

ジゼル・ブンチェンが巨乳になっていると話題に!

ジゼル・ブンチェンが巨乳になっていると話題に!

世界のトップモデルであるジゼル・ブンチェンがバハマのビーチに現れパパラッチされました。 ジゼル姉さん今年でモデルキャリア20年を迎えるらしいっす。

記事を読む

ネイマールにセフレ!?ホテルに一緒にいた美女は超絶ビッチであった件

ネイマールにセフレ!?ホテルに一緒にいた美女は超絶ビッチであった件

先日お伝えしたネイマールとホテルに一緒にいた美女が特定されました なんと驚愕クソビッチであることが判明\(^▽^)/

記事を読む

ネイマールマジ切れ!美女二人とホテルに入るところをパパラッチされる

ネイマールマジ切れ!美女二人とホテルに入るところをパパラッチされる

ネイマールが久しぶりにパパラッチにマジ切れしました

記事を読む

ブラジルの女子バレーボール代表にめちゃくちゃ美人な選手がいる件

ブラジルの女子バレーボール代表にめちゃくちゃ美人な選手がいる件

バレーボール女子ブラジル代表にマリ・パライーバ(Mari Paraíba)が選ばれました!

記事を読む

ネイマールとモデル美女達との祝勝会が羨ましい件

ネイマールとモデル美女達との祝勝会が羨ましい件

先日行われた二つの親善試合でフランスとチリに連勝したブラジル代表 エースのネイマールはチリ戦の直後にお友達と祝勝会を行ったそうな そのお友達が羨ましすぎる

記事を読む

ロナウジーニョがハーレム状態の写真をアップして話題に!

ロナウジーニョがハーレム状態の写真をアップして話題に!

またロナウジーニョがエロい写真をアップしている

記事を読む

ミスブンブンコンテスト2014の優勝がついに決定!

ミスブンブンコンテスト2014の優勝がついに決定!

ミスブンブンコンテスト2014年の優勝がついに決まりました! ブンブンとはポルトガル語でお尻の意味です。 それでは2014年最高のケツを見てみましょう!

記事を読む

ブルーナ・マルケジーニが世界で最もセクシーな女性に選ばれる!

ブルーナ・マルケジーニが世界で最もセクシーな女性に選ばれる!

ネイマールの元彼女として有名なブラジルの女優、ブルーナ・マルケジーニが31万4千票を集めて”世界で最もセクシーな女性”に選ばれました

記事を読む

超ド迫力!ミス・ブンブン2014候補者を一挙紹介!

超ド迫力!ミス・ブンブン2014候補者を一挙紹介!

今年もやってきました! ブラジルで最も美しいお尻を決定するミス・ブンブンコンテスト 各州の候補者たちのプロフィールと画像を大放出します! アクレ州代表 Graziella Fornazieriさん 20歳 双子の姉妹だそうな

記事を読む

モテすぎエメルソンにまたまた新しい彼女がいることが発覚!

モテすぎエメルソンにまたまた新しい彼女がいることが発覚!

Jリーグでも活躍したことのあるエメルソン・シェイキ にまた新しい彼女ができたそうな まるで衣替え感覚だ! なぜシェイキはそんなにモテるのか!? リオのショッピングでパパラッチされた二人↓ → エメルソンに彼女がいることがブラジルの番組で暴露される

記事を読む

メッシを虜にしたスペイン人記者がブラジルで人気急上昇!

メッシを虜にしたスペイン人記者がブラジルで人気急上昇!

彼女の名前はパトリシア・ドミンゲス(Patricia Dominguez) スペイン人ジャーナリストだが最近ブラジルで人気急上昇中らしい なんかカシージャスの彼女のサラ・カルボネロに似てるな

記事を読む

リオのビーチにいたらフェルナンダ・リマ様が逆立ちしてた!

リオのビーチにいたらフェルナンダ・リマ様が逆立ちしてた!

ブラジルのモデル兼タレントのフェルナンダ・リマはいつもリオのビーチで休暇を過ごしている そして週刊誌に写真を撮られている

記事を読む

サンダルを履いたままリフティングをするモデル美女がすごい!

サンダルを履いたままリフティングをするモデル美女がすごい!

なんかアルゼンチンにめちゃリフティングがうまい美人のモデルがいる

記事を読む

スポンサーリンク
1 2