日系ブラジル人 一覧

サブリナ・サトウの来日が決定!

サブリナ・サトウの来日が決定!

ブラジルのメディアで大活躍している日系人タレントのサブリナ・サトウが日本へ来ることが明らかになった

記事を読む

山下ヤスミンちゃんブラジルのテレビ初登場の回

山下ヤスミンちゃんブラジルのテレビ初登場の回

前回紹介した天才日系歌手の山下ヤスミンちゃん 記事をアップしたら思いの他ファンの方々からの反響があったのでもう一つ動画を翻訳してみた

記事を読む

天才日系歌手山下ヤスミンちゃん現る

天才日系歌手山下ヤスミンちゃん現る

メリッサ・クニヨシちゃんに続き、ブラジルの人気テレビ番組からまたまた日系人のスターが誕生しそうな予感です その名は山下ヤスミンちゃん 11歳\(^▽^)/

記事を読む

カレン・タイラちゃんが日本のテレビに出演!

カレン・タイラちゃんが日本のテレビに出演!

演歌を唄う日系ブラジル人の女の子カレン・タイラ(Karen Taira)ちゃん 彼女については以前もブログで紹介しましたが、なんと今月の始めにテレビ朝日の番組の収録の為に来日してたのだ! メリッサ・クニヨシちゃんもいいけどカレンちゃんも歌うまいですね☆ → カレン・タイラちゃん 演歌を歌う日系ブラジル人の女の子

記事を読む

ブラジル人ハーフのタレントのアマンダがめざましテレビのリポーターになるかも

ブラジル人ハーフのタレントのアマンダがめざましテレビのリポーターになるかも

ブラジル人ハーフ美女でアマンダちゃんという子がいます 浅井企画のタレントで最近世界番付とか王様のブランチとかに出てるんかな? で俺はブラジルフェスティバルに行った時に知ってファンになった訳で → ブラジルフェスティバルに行ってきたのでupしておく!

記事を読む

メリッサ・クニヨシちゃん来日決定!

メリッサ・クニヨシちゃん来日決定!

メリッサファンに朗報です! 先日最新のメリッサちゃんの動画を紹介しましたがやっぱまた日本へやってくるみたいです 読者の方から教えて頂きました☆ → メリッサ・クニヨシちゃん最新情報!再び来日か!?

記事を読む

メリッサ・クニヨシちゃん最新情報!再び来日か!?

メリッサ・クニヨシちゃん最新情報!再び来日か!?

最近メリッサちゃんどうしてるかな~って思って いろいろ探してたらブラジルのモジダスクルーゼス市で行われた秋祭りでインタビュー受けてる動画を見つけた 字幕つけてみた → メリッサクニヨシちゃんについて

記事を読む

ブラジルのカラオケ名人ホベルト・カザノバ

ブラジルのカラオケ名人ホベルト・カザノバ

ホベルト・カザノバさん知ってますか? 前にもちょこっと書きました、コリンチャンスが来日した時にチームの応援歌の日本語ヴァージョンを作った方です → 来日間近!コリンチャンスの応援歌 日本語ヴァージョン そういえば演歌を歌うアメリカ人のジェロとか最近みないな 元気してるのかな?

記事を読む

リンダIII世がAlternativaに載ってたので翻訳してみる

リンダIII世がAlternativaに載ってたので翻訳してみる

以前紹介したブラジル人アイドルユニット リンダIII世 がやっぱりAlternativaに紹介されてました 最近よく行くブラジルレストランに置いてあったのをパラパラみてたら偶然見つけたのだ! Alternativaってのは在日ブラジル人向けのフリーペーパーのことです ちなみに俺は以前この雑誌に仕事関係で度々登場してた笑 メリッサ・クニヨシちゃんのインタビューも掲載されたこともあるぜ☆ → メリッサ・クニヨシちゃん その23 Alternativa誌に紹介される(あと俺も)

記事を読む

ブラジル人アイドルユニット その名もリンダIII世

ブラジル人アイドルユニット その名もリンダIII世

南米奮闘記くんからまたまたおもしろいの教えてもらった☆ ブラジリアンガールズユニット”リンダⅢ世” 知ってる?

記事を読む

スポンサーリンク