復帰 一覧

かつて皇帝と呼ばれた男 アドリアーノがサッカー界に電撃復帰!

かつて皇帝と呼ばれた男 アドリアーノがサッカー界に電撃復帰!

ゴリラ復活のお知らせ☆

記事を読む

ネイマール代表復帰!ドゥンガがセレソンを招集

ネイマール代表復帰!ドゥンガがセレソンを招集

W杯南米予選のアルゼンチン戦とペルー戦に向けてドゥンガがセレソンを発表しました コパアメリカのコロンビア戦で大暴れして2試合の国際試合出場停止処分を受けていたネイマールが代表復帰! ヤンキーが停学明けで学校に戻ってきたような感じだ

記事を読む

ロナウジーニョ復活!いきなりの2ゴール!!!!

ロナウジーニョ復活!いきなりの2ゴール!!!!

ホナウジーニョ・ガウーショがピッチに帰ってきました! いきなりの2ゴール☆そして謎のパフォーマンスが話題に!!!! しかしいつみてもイケメンだな~

記事を読む

最新のアドリアーノがひどすぎる件について!

最新のアドリアーノがひどすぎる件について!

最近のゴリラの記事見つけた なんだこれは!?松本ハウスのハウス加賀谷かと思ったぞ!!!! → 最新のロナウドがひどすぎる件

記事を読む

驚異の回復力!ロナウジーニョ、クラブワールドカップ出場へ★

驚異の回復力!ロナウジーニョ、クラブワールドカップ出場へ★

朗報です! ケガによりクラブワールドカップ出場が危ぶまれていたロナウジーニョですが、どうやら出場できそうです! クラブのえらい人がちゃんと言ってます

記事を読む

フェリポンがセレソンを発表 ロビーニョが代表復帰!!!!!!!!!!

フェリポンがセレソンを発表 ロビーニョが代表復帰!!!!!!!!!!

16日と19日に行われるホンジュラスとチリとの親善試合に向けてブラジル代表監督のフェリポンが木曜日に召集リストを発表 なんとロビーニョが代表復帰!!!!!!!!!!!

記事を読む

スポンサーリンク