子供 一覧

ネイマールのドリブルテクニックの秘密&発掘秘話

ネイマールのドリブルテクニックの秘密&発掘秘話

ネイマールの半生を追ったブラジルのドキュメンタリー映像の翻訳第二弾\(^▽^)/ 今回は幼いころに磨かれたネイマールのドリブルテクニックとその才能がスカウトの目にとまった発掘秘話です。

記事を読む

超豪華☆ネイマール、メッシ、ロナウジーニョら少年時代の集合写真!

超豪華☆ネイマール、メッシ、ロナウジーニョら少年時代の集合写真!

アルゼンチンの英雄マラドーナ氏が世界のトッププレーヤー23人の選手の子供時代の集合写真を投稿したぞ! ネイマールにメッシにペレに、、、、 これは非常にレア写真だ\(^▽^)/

記事を読む

20世紀最後の怪物と呼ばれたロナウドの現在の姿をご覧ください

20世紀最後の怪物と呼ばれたロナウドの現在の姿をご覧ください

20世紀最後の怪物と呼ばれた元ブラジル代表のロナウド 甲状腺の問題から自らの体重をコントロールできなくなったは引退した理由の一つと言われている サッカー界から離れてからはいろいろなビジネスを手掛ける実業家として転身した

記事を読む

幸せ家族☆メッシが子供の誕生日の写真を公開

幸せ家族☆メッシが子供の誕生日の写真を公開

メッシが息子のチアゴ君の1歳の誕生日に家族写真を公開しました

記事を読む

昔はみんなかわいかった サッカー選手の子供の頃の写真公開

昔はみんなかわいかった サッカー選手の子供の頃の写真公開

世界のサッカー選手達の子供の頃と現在を比べた19枚を公開 旧ブログに残ってたのからひっぱってきた記事です ブラジル出身だけどポルトガルへ帰化したデコ。子供の頃は髪の毛がもっと明るい色でしたね

記事を読む

スポンサーリンク