一覧

ネイマールさん ついにふくらはぎにもタトゥーを入れる

ネイマールさん ついにふくらはぎにもタトゥーを入れる

先週の月曜日にネイマールがまた新たにタトゥーを入れました 今度は左足ふくらはぎに! 果たしてどんなデザインでどんな意味があるんでしょう? これで何個目だ?それにしてもペースが早すぎる もう体に入れるとこなくなっちゃいますよ

記事を読む

本田の小学校の卒業文集がブラジルでも紹介される!

本田の小学校の卒業文集がブラジルでも紹介される!

先日ミランの入団記者会見を行った本田圭佑 本田が小学校の卒業文集の将来の夢で”セリエAで10番をつけてプレーする”と書き、その夢が実現したことは有名な話ですが、このことが少年の夢が現実になったということでブラジルでも取り上げられていました\(^▽^)/

記事を読む

スポンサーリンク