ロマーリオ 一覧

ロマーリオの息子がツエーゲン金沢に豪快に入団する!

ロマーリオの息子がツエーゲン金沢に豪快に入団する!

元ブラジル代表のロマーリオ先生の息子のロマリーニョくんがなんとJ2のツエーゲン金沢に入団するというニュースが入ってきました!

記事を読む

ネイマール、バルセロナでロナウドのゴール記録に並ぶ

ネイマール、バルセロナでロナウドのゴール記録に並ぶ

ネイマールがバルセロナで47ゴール目をマークし偉大なブラジル人先輩の記録に並びました

記事を読む

ロマーリオが19歳の彼女と豪快に交際 年の差29歳☆

ロマーリオが19歳の彼女と豪快に交際 年の差29歳☆

元ブラジル代表ロマーリオが9日にある写真を投稿 なんだかビーチで若い女性を抱いている なんと現在19歳の女性と交際中であるという その年の差29歳! 豪快すぎる\(^▽^)/

記事を読む

豪快な先生が新しい彼女を公開!

豪快な先生が新しい彼女を公開!

ロマーリオに新しい恋人が\(^▽^)/ さすがは先生!連邦議員という身分なのに熱愛ぶりを公開しちゃうあたりが豪快だ☆

記事を読む

ロマーリオがまた豪快にブラジルサッカー協会にケンカを売ったそうな

ロマーリオがまた豪快にブラジルサッカー協会にケンカを売ったそうな

先生がまた危険な発言をしています もう誰もこの人を止めることはできないのか?

記事を読む

ロマーリオ先生の豪快な彼女ライブラリー

ロマーリオ先生の豪快な彼女ライブラリー

豪快で知られる先生が今まで抱いた女のまとめ → ロマーリオの不倫相手が挑発 ”彼はもう過ぎ去った私の人生の一部”

記事を読む

豪快すぎるロマーリオ先生の庶民的な休日

豪快すぎるロマーリオ先生の庶民的な休日

久々に先生がパパラッチされました 娘のイヴィちゃん(3)と一緒にリオのショッピングでお買い物だそうです っていうか先生ラフすぎ!

記事を読む

昔はみんなかわいかった サッカー選手の子供の頃の写真公開

昔はみんなかわいかった サッカー選手の子供の頃の写真公開

世界のサッカー選手達の子供の頃と現在を比べた19枚を公開 旧ブログに残ってたのからひっぱってきた記事です ブラジル出身だけどポルトガルへ帰化したデコ。子供の頃は髪の毛がもっと明るい色でしたね

記事を読む

ロマーリオが息子のゴールに感動し豪快に男泣き!

ロマーリオが息子のゴールに感動し豪快に男泣き!

先日マラカナンスタジアムに続いてブラジリアにあるマネー・ガリンシャ(Mané Garrincha)スタジアムの改修工事も終了しました! ここはなんとコンフェデの開幕戦 日本VSブラジルで使用されるスタジアムなのだ! そのスタジアムの記念すべき最初の試合で先生が号泣したそうな

記事を読む

犯罪者多すぎww逮捕されたブラジル人選手達

犯罪者多すぎww逮捕されたブラジル人選手達

愛人を殺して遺体を犬に食べさせたというとんでもない選手が過去にいました → グロい事件 フラメンゴのゴールキーパーが愛人を殺し遺体を犬に食べさせる 今回は逮捕されたことのあるサッカー選手特集です 犯罪者多すぎだろ サンパウロのDFブレーノBreno。2011年7月にミュンヘンで自宅に放火した疑いで逮捕された。判決は懲役3年9ヶ月。現在も服役中である

記事を読む

ロマーリオ”ペレはまたしょうもないことを言ってる”豪快に斬る

ロマーリオ”ペレはまたしょうもないことを言ってる”豪快に斬る

ロマーリオが久々に”ペレ攻撃”に入りました 先生キタァーー!!!! \(^▽^)/

記事を読む

サッカー選手に近寄ってくる世界で最も有名なミーハー女たち

サッカー選手に近寄ってくる世界で最も有名なミーハー女たち

ブラジルでサッカー選手に近寄ってくる女性のことをマリア・シュテイラ(Maria Chuteira)と言います 世界で最も有名なマリア・シュテイラ達を紹介します 1996年頃にロナウドと交際していたビビアーニ・ブルニエーリ。たちまちビビ・ロナウジーニャとして有名になりました。勢いでVivi Ronaldinha – Minha Primeira Vezというポルノビデオに出演。画像はそのパッケージ。これに対しロナウドは爆ギレしビデオの販売を禁止する騒動に発展。あれから15年、ビビアーニは変わり果てた姿になり現在は牧師をしている → ロナウドの元彼女ビビアーニの現在

記事を読む

ブラジルのセレブ達がリオデジャネイロ誕生448年を祝福

ブラジルのセレブ達がリオデジャネイロ誕生448年を祝福

3月1日はリオデジャネイロの誕生日だったそうです 448年だそうですよ ブラジルのカリオッカなセレブ達が祝福のメッセージを送りました 日本じゃ東京の設立記念日でも誰もそんなことしないよね この土地を愛する心っていいな~ まずは先生。先生は当然リオを愛している リオ=先生 始めに448年を迎えた私の故郷を祝福したい

記事を読む

スポンサーリンク