ラファエラ 一覧

悲報 ネイマールついに妹の顔のタトゥーを入れちゃう!

悲報 ネイマールついに妹の顔のタトゥーを入れちゃう!

ネイマールがなんと右腕に妹の顔のタトゥーを彫るという暴挙に出ました これはついにやってしまいましたよ

記事を読む

ネイマールの妹がモデル事務所に入る!?

ネイマールの妹がモデル事務所に入る!?

ネイマールの妹のラファエラ・サントスがモデル事務所に入るというなんとも許しがたいニュースが飛び込んできた

記事を読む

ベッカム、メッシ、C・ロナウド!サッカー選手の姉妹たち

ベッカム、メッシ、C・ロナウド!サッカー選手の姉妹たち

有名なサッカー選手の妹やお姉さんのまとめ Gisele Rodrigues これはアレシャンドレ・パトの妹Gisele Rodriguesである!

記事を読む

レアルがネイマール獲得の為に出していた条件が凄すぎる!

レアルがネイマール獲得の為に出していた条件が凄すぎる!

ネイマール移籍騒動 ドラマの結末はネイマールがバルサにサインすることで幕を閉じたのですが レアルがネイマール獲得の為に出していたオファーの内容が明らかになりました

記事を読む

ネイマールがクリスマスに新たにタトゥーを入れる!

ネイマールがクリスマスに新たにタトゥーを入れる!

現在シーズンオフをブラジルで満喫しているネイマール クリスマスにタトゥーを入れました。 今回2つ入れたんでこれで9つ目\(^▽^)/

記事を読む

彼女がバルセロナまで会いに来てくれた♪

彼女がバルセロナまで会いに来てくれた♪

ブルーナ・マルケジーニが恋人についてコメントしました 恋しいっていいことね。けど胸がキュンとなる時があるの。そんな時二人は会わなくっちゃ♪ そんな訳でバルセロナまで恋人に会いにきましたよ

記事を読む

ネイマールショック!可愛い妹がヌードに!?

ネイマールショック!可愛い妹がヌードに!?

最近ブラジルで人気が出てきているネイマールの妹ラファエラ・サントス(Rafaella Santos) 世界一有名な兄を持つ17歳の女の子にグラビアの話が急浮上! ブラジルの女性は有名になったらとりあえず脱がなければならないのだ!

記事を読む

ネイマールの妹の大胆ショット(13枚)

ネイマールの妹の大胆ショット(13枚)

最近ネイマールの妹が熱いらしい → ブルーナ・マルケジーニがネイマールの妹と夜遊びに! ネイマールが有名じゃなかったら普通の女の子だったろうに

記事を読む

ブルーナ・マルケジーニがネイマールの妹と夜遊びに!

ブルーナ・マルケジーニがネイマールの妹と夜遊びに!

ブルーナ・マルケジーニはネイマールの家族ともうまくいっているみたいだ!

記事を読む

スポンサーリンク