モデル 一覧

世界最高のサイドバック D・アウベスの恋人をご覧ください!

世界最高のサイドバック D・アウベスの恋人をご覧ください!

ダニエウ・アウベスの現在の彼女はJoana Sanzというモデルさんだそうです。 ちょっと前まではタイーザ・カルヴァーリョさんという同い年くらいのブラジルのタレントと付き合っていましたが 今度は自分よりも10歳も若い娘です。

記事を読む

ジゼル・ブンチェンが巨乳になっていると話題に!

ジゼル・ブンチェンが巨乳になっていると話題に!

世界のトップモデルであるジゼル・ブンチェンがバハマのビーチに現れパパラッチされました。 ジゼル姉さん今年でモデルキャリア20年を迎えるらしいっす。

記事を読む

C・ロナウドが今狙っている女 パーフェクト杉ワロタwwww

C・ロナウドが今狙っている女 パーフェクト杉ワロタwwww

Cロナウドが今夢中になっている女がいるとポルトガル紙で話題になっているらしい 彼女の名前はLilia Ermak 通称Lilyermak まーたロシア人のモデルです

記事を読む

C・ロナウドにの新しい彼女はイタリア人モデル!

C・ロナウドにの新しい彼女はイタリア人モデル!

クリスティアーノ・ロナウドの新しい恋人ではないかと噂されている女性がいる 今回はイタリア人モデル 前回はロシア人モデル

記事を読む

ネイマールの妹がモデル事務所に入る!?

ネイマールの妹がモデル事務所に入る!?

ネイマールの妹のラファエラ・サントスがモデル事務所に入るというなんとも許しがたいニュースが飛び込んできた

記事を読む

ネイマールとモデル美女達との祝勝会が羨ましい件

ネイマールとモデル美女達との祝勝会が羨ましい件

先日行われた二つの親善試合でフランスとチリに連勝したブラジル代表 エースのネイマールはチリ戦の直後にお友達と祝勝会を行ったそうな そのお友達が羨ましすぎる

記事を読む

引退したロナウドがまたすごい金髪美女と付き合ってる

引退したロナウドがまたすごい金髪美女と付き合ってる

元ブラジル代表のロナウドがまたとんでもない美女と交際していることが発覚! ついこの間DJのパウラ・モライスと婚約解消破局したばかりなのに さすが元ブラジル代表の肩書は最強

記事を読む

ジゼリ・ブンチェンがコスタリカのビーチでパパラッチされる

ジゼリ・ブンチェンがコスタリカのビーチでパパラッチされる

時給80万円のスーパーモデルジゼル・ブンチェンがコスタリカのビーチで家族とバカンスを過ごす様子がパパラッチされました 現在34歳で2児の母親 それにしても素晴らしいボディですな → 時給80万円のスーパーモデルジゼル・ブンチェン 32歳になる

記事を読む

ブラジルサッカー協会の会長はやりたい放題な件について!

ブラジルサッカー協会の会長はやりたい放題な件について!

ブラジルサッカー協会の会長デル・ネロさん(Del Nero)73歳の最新の彼女はセクシーモデルのカロウ・ヌニス(Carol Muniz)さん28歳だ 年の差はなんと45歳\(^▽^)/ 関連記事 → 犯罪ギリギリ 16歳のマルキーニョスの婚約者

記事を読む

今度のネイマールの彼女はセルビア人のセクシーモデル!?

今度のネイマールの彼女はセルビア人のセクシーモデル!?

ネイマールの新しいカノジョはセルビア人のセクシーモデルなんじゃねぇか? って情報が入ってきた

記事を読む

サブリナ・サトウが下着のモデルになったので貼っておく(8枚)

サブリナ・サトウが下着のモデルになったので貼っておく(8枚)

ブラジルで日系人タレントとして活躍するサブリナ・サトウがランジェリーメーカーのモデルに起用されたので紹介しておく

記事を読む

アドリアナ・リマのスタイルがありえない!

アドリアナ・リマのスタイルがありえない!

フェルナンダ・リマ様もいいけどアドリアナ・リマも良いよね☆ ブラジルが誇る世界のスーパーモデルがまたすごいグラビアを撮影しました なんと日本の雑誌”Vogue”の3月号に掲載される予定だそうです 関連記事 → 奇跡のDNA 美しすぎるアドリアナ・リマ(Adriana Lima)

記事を読む

サンダルを履いたままリフティングをするモデル美女がすごい!

サンダルを履いたままリフティングをするモデル美女がすごい!

なんかアルゼンチンにめちゃリフティングがうまい美人のモデルがいる

記事を読む

また新たにスポンサー契約!ネイマールのパンツ一枚セクシーショット

また新たにスポンサー契約!ネイマールのパンツ一枚セクシーショット

ネイマールのこういう写真が好きな読者のために スポンサー契約を結んでいるLupo社の新作ブリーフの撮影だそうです 関連記事 → ネイマールがまた脱いだ(パンイチ写真3枚) → ネイマールがパンイチになっただけで1億8000万稼いだ件

記事を読む

スーパーモデルの3サイズを測定した結果wwwwwwww

スーパーモデルの3サイズを測定した結果wwwwwwww

世界で最も有名なモデル達のサイズっていくつなの? カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne) イギリス 身長 176cm バスト 80cn ウェスト 59cm ヒップ 87cm

記事を読む

スポンサーリンク
1 2