メリッサ・クニヨシ 一覧

メリッサ・クニヨシちゃんが日本でついに待望のCDデビュー!?

メリッサ・クニヨシちゃんが日本でついに待望のCDデビュー!?

2011年にブラジルのRaul Gilの番組でハナミズキを唄っている動画をバモスアオブラジルがブログで紹介したところたちまち日本で話題に! ハナミズキを唄うブラジルの女の子の衝撃的歌唱力! その後本格的に歌手デビューを目指すべく来日したメリッサ・クニヨシちゃん 最近どうしてるのかな? 今まで小柳ルミ子やセリーヌディオンらの曲のコピーを披露しておりましたが どうやらついに待望のオリジナルの曲を発売するのだそうです! その名も「ほほえみホスピタル」と「虹色少年」

記事を読む

天才日系歌手山下ヤスミンちゃん現る

天才日系歌手山下ヤスミンちゃん現る

メリッサ・クニヨシちゃんに続き、ブラジルの人気テレビ番組からまたまた日系人のスターが誕生しそうな予感です その名は山下ヤスミンちゃん 11歳\(^▽^)/

記事を読む

メリッサ・クニヨシちゃん来日決定!

メリッサ・クニヨシちゃん来日決定!

メリッサファンに朗報です! 先日最新のメリッサちゃんの動画を紹介しましたがやっぱまた日本へやってくるみたいです 読者の方から教えて頂きました☆ → メリッサ・クニヨシちゃん最新情報!再び来日か!?

記事を読む

メリッサ・クニヨシちゃん最新情報!再び来日か!?

メリッサ・クニヨシちゃん最新情報!再び来日か!?

最近メリッサちゃんどうしてるかな~って思って いろいろ探してたらブラジルのモジダスクルーゼス市で行われた秋祭りでインタビュー受けてる動画を見つけた 字幕つけてみた → メリッサクニヨシちゃんについて

記事を読む

ブラジルのカラオケ名人ホベルト・カザノバ

ブラジルのカラオケ名人ホベルト・カザノバ

ホベルト・カザノバさん知ってますか? 前にもちょこっと書きました、コリンチャンスが来日した時にチームの応援歌の日本語ヴァージョンを作った方です → 来日間近!コリンチャンスの応援歌 日本語ヴァージョン そういえば演歌を歌うアメリカ人のジェロとか最近みないな 元気してるのかな?

記事を読む

スポンサーリンク