メッシ 一覧

ジュニーニョ・ペルナンブカーノ”メッシはペレに並んだ”

ジュニーニョ・ペルナンブカーノ”メッシはペレに並んだ”

元ブラジル代表選手がアルゼンチン人のメッシに対して”ペレに並んだ”と発言し話題になっています

記事を読む

メッシの彼女の写真をいっぱい貼っておく(13枚)

メッシの彼女の写真をいっぱい貼っておく(13枚)

ワールドカップでブラジル敗退したし、アルゼンチンが決勝進出したし メッシの彼女の写真でもたくさん貼っておく

記事を読む

ベッカム、メッシ、C・ロナウド!サッカー選手の姉妹たち

ベッカム、メッシ、C・ロナウド!サッカー選手の姉妹たち

有名なサッカー選手の妹やお姉さんのまとめ Gisele Rodrigues これはアレシャンドレ・パトの妹Gisele Rodriguesである!

記事を読む

ネイマールがフェルナンダ・リマにフラれるwwwww

ネイマールがフェルナンダ・リマにフラれるwwwww

本日バロンドールの授賞式が行われました! 今年のバロンドールはご存じのとおりクリスティアーノ・ロナウドが獲得! ネイマールはコンフェデ杯の日本戦でのゴールがプスカシュ賞にノーミネートされておりましたが、残念ながらプスカシュ賞はイブラヒモビッチのゴールに決定 更にはベストイレブンからも漏れてしまったネイマールですが、この日イベント中にちょっとしたハプニングが起こり話題になりました。ブラジルだけでね

記事を読む

メッシの彼女が幼い頃の秘蔵写真を公開☆

メッシの彼女が幼い頃の秘蔵写真を公開☆

メッシの彼女のアントネラ(Antonella Roccuzzo)さんが自身のインスタグラムに投稿した写真が話題に!

記事を読む

幸せ家族☆メッシが子供の誕生日の写真を公開

幸せ家族☆メッシが子供の誕生日の写真を公開

メッシが息子のチアゴ君の1歳の誕生日に家族写真を公開しました

記事を読む

メッシが愛を込めた彼女とのツーショットを投稿!

メッシが愛を込めた彼女とのツーショットを投稿!

あのメッシが彼女との熱いツーショットをネットに投稿 → メチャメチャかわいいメッシの幼馴染の彼女

記事を読む

ラリッサ・リケルメ、メッシやセレソンと寝るところだった!?

ラリッサ・リケルメ、メッシやセレソンと寝るところだった!?

美しすぎるサポーターとしてワールドカップ有名になったパラグアイのラリッサ・リケルメ 日本でまだ覚えてる人とかいるの??? → 旧ブログのラリッサ・リケルメの記事

記事を読む

昔はみんなかわいかった サッカー選手の子供の頃の写真公開

昔はみんなかわいかった サッカー選手の子供の頃の写真公開

世界のサッカー選手達の子供の頃と現在を比べた19枚を公開 旧ブログに残ってたのからひっぱってきた記事です ブラジル出身だけどポルトガルへ帰化したデコ。子供の頃は髪の毛がもっと明るい色でしたね

記事を読む

ネイマールのバルセロナ入団記者会見(日本語訳動画有)

ネイマールのバルセロナ入団記者会見(日本語訳動画有)

ついにネイマールがバルサのユニを着て登場! 入団記者会見がカンプノウで行われました! 集まったファンはなんと5万6千人

記事を読む

バルセロナの選手たちの彼女を確認しておこうぜ!

バルセロナの選手たちの彼女を確認しておこうぜ!

先日ネイマールの彼女がスペインで話題になっているということを書きましたが → ネイマールの彼女もスペインで話題になってるらしい ブラジルは”ブルーナ・マルケジーニもバルセロナの美女軍団の補強に”と見出しをつけてこんな企画を! バルセロナの選手の美しいガールフレンド特集です ネイマールの彼女のブルーナ・マルケジーニ(Bruna Marquezine)

記事を読む

スポンサーリンク