ペレ 一覧

ジュニーニョ・ペルナンブカーノ”メッシはペレに並んだ”

ジュニーニョ・ペルナンブカーノ”メッシはペレに並んだ”

元ブラジル代表選手がアルゼンチン人のメッシに対して”ペレに並んだ”と発言し話題になっています

記事を読む

ペレの元彼女がホームレス同然になっていることが判明

ペレの元彼女がホームレス同然になっていることが判明

ペレ(74)の元交際相手であるOneida Teixeira(55)さんが現在車上生活をしていることが報じられた

記事を読む

サッカー界のレジェンド ペレ氏死去

サッカー界のレジェンド ペレ氏死去

アメリカのCNNのNew Dayという番組のtwitterでとんでもない情報が発信された

記事を読む

マラドーナがネイマールを世界最高選手の3人に選ぶ

マラドーナがネイマールを世界最高選手の3人に選ぶ

お騒がせヒーローのマラドーナ 今回イギリスのメディアにまたもや問題発言をしたようです

記事を読む

衝撃!サッカーの王様ペレが実の孫に訴えられる!

衝撃!サッカーの王様ペレが実の孫に訴えられる!

王様ペレ 孫2人に訴えられる って今日のヤフージャパンに出てましたね

記事を読む

昔はみんなかわいかった サッカー選手の子供の頃の写真公開

昔はみんなかわいかった サッカー選手の子供の頃の写真公開

世界のサッカー選手達の子供の頃と現在を比べた19枚を公開 旧ブログに残ってたのからひっぱってきた記事です ブラジル出身だけどポルトガルへ帰化したデコ。子供の頃は髪の毛がもっと明るい色でしたね

記事を読む

サッカーの神様ペレに集まってくる女性たち

サッカーの神様ペレに集まってくる女性たち

職場のブラジル人は言う 俺の親父はペレのプレーを生で観ていたんだ。あの頃はネットやらビデオなんてなかったからペレのプレーを観ることはできないけれど、ペレは本当にすごかったらしい。マラドーナやロナウドがどんなに凄くてもペレとは比較にならないと言っていた 現代のサッカーファンには確かにペレの凄さはわからないかもしれない だけどすごい男なんだろう。こんなに寄ってくる女性がいるんだから 元交際相手のXuxa姉さんとサンパウロのカーニバルを楽しむペレ氏 Xuxa姉さんはロシア系ブラジル人でブロンドヘアーが自慢の国民的女優だ!

記事を読む

ロマーリオ”ペレはまたしょうもないことを言ってる”豪快に斬る

ロマーリオ”ペレはまたしょうもないことを言ってる”豪快に斬る

ロマーリオが久々に”ペレ攻撃”に入りました 先生キタァーー!!!! \(^▽^)/

記事を読む

スポンサーリンク