ブルーナ・マルケジーニ 一覧

ネイマールの元彼女のトップレスが見たい奴はちょっと来い!

ネイマールの元彼女のトップレスが見たい奴はちょっと来い!

ネイマールの元彼女のブルーナ・マルケジーニがクリップ・ビデオにトップレスで出演していることが話題に! 9日月曜日に公開されたチアゴ・イオルキ(Tiago Iorc)という歌手のクリップビデオで、ブルーナはなんと初めから終わりまで上半身裸で抱き合うというセンセーショナルな作品だ!

記事を読む

ブルーナ・マルケジーニが世界で最もセクシーな女性に選ばれる!

ブルーナ・マルケジーニが世界で最もセクシーな女性に選ばれる!

ネイマールの元彼女として有名なブラジルの女優、ブルーナ・マルケジーニが31万4千票を集めて”世界で最もセクシーな女性”に選ばれました

記事を読む

現在彼女なしのネイマールがまた新しいタトゥーを披露!

現在彼女なしのネイマールがまた新しいタトゥーを披露!

ネイマールがまたまた新しいタトゥーを披露! 今度は左手に”LOVE”だって もう数えるのめんどいんでこれで合計15個くらいとしとく

記事を読む

ネイマールの彼女のビキニ姿がスペインで撮られる

ネイマールの彼女のビキニ姿がスペインで撮られる

先日彼女やアミーゴらと共にスペインへ戻ったネイマール スペインでバカンスを存分に楽しんでいるようです! 関連記事 → ブルーナ・マルケジーニがドラマの撮影でビキニ姿を披露!

記事を読む

ネイマール、彼女とバルセロナへ戻る

ネイマール、彼女とバルセロナへ戻る

ワールドカップでスニガから真空飛膝蹴りを喰らい全治6週間の大ケガを追ったネイマール リハビリ3週目にしてバルセロナへ戻ってきました。彼女のマルケジーニちゃんも一緒に

記事を読む

ネイマールが彼女とリオの高級ホテルでお泊りデートしていたことが発覚!

ネイマールが彼女とリオの高級ホテルでお泊りデートしていたことが発覚!

ネイマールと彼女の復縁説の続報です。 ワールドカップ本番前のつかの間のオフにネイマールは彼女とデートを楽しんでいた模様 →  ネイマールが3人の女の子をホテルへ連れ込む!

記事を読む

ネイマールが彼女にダイヤの指輪をプレゼント!

ネイマールが彼女にダイヤの指輪をプレゼント!

最近復縁が噂されているネイマールが彼女のマルケジーニちゃんにダイヤの指輪をプレゼント\(^▽^)/

記事を読む

ネイマールがW杯の開会式で彼女と復縁宣言!?

ネイマールがW杯の開会式で彼女と復縁宣言!?

ネイマール、実は彼女と別れていなかった!? っの続報です

記事を読む

ネイマール、実は彼女と別れていなかった!?

ネイマール、実は彼女と別れていなかった!?

今年初めに破局が報じられたネイマールと女優のブルーナ・マルケジーニが、実は水面下で交際を続行しているという情報が報じられました。 出た!

記事を読む

ネイマールショック!!!!元カノが既に新恋人をゲット☆

ネイマールショック!!!!元カノが既に新恋人をゲット☆

先日ネイマールとの破局が報じられた女優のブルーナ・マルケジーニですが 早くも新しい恋人ができたようです

記事を読む

ネイマールは元恋人と別の日にカーニバルに登場☆

ネイマールは元恋人と別の日にカーニバルに登場☆

今年もカーニバルの季節がやってきました! 思えばネイマールが元恋人のブルーナ・マルケジーニとの交際をオフィシャルで認めたのは昨年のカーニバルの時期だったのですね。 あれから一年が経ちました☆ 関連記事 → 急展開!ネイマールがついに交際を認める!

記事を読む

悲報 ネイマールが彼女と今度こそ破局!

悲報 ネイマールが彼女と今度こそ破局!

ネイマールとブルーナ・マルケジーニが今度こそ破局しました。。。。。

記事を読む

ネイマールの彼女がドラマでポロリ!?(動画あり)

ネイマールの彼女がドラマでポロリ!?(動画あり)

ネイマールの彼女ブルーナ・マルケジーニちゃんがドラマで見せてくれた! 18歳の女の子に何させてんの?

記事を読む

ネイマールの彼女のギャラすごすぎワロタwwwww

ネイマールの彼女のギャラすごすぎワロタwwwww

ブルーナ・マルケジーニのギャラの高騰が止まらない! 以前ネイマールと交際を開始してから知名度が一気に上がりギャラが2倍になったニュースを伝えましたが、今や2倍どころではなくなったようです 関連記事 → デボラ・セッコの出演料

記事を読む

ブルーナ・マルケジーニがネイマールに会いにスペインへ!

ブルーナ・マルケジーニがネイマールに会いにスペインへ!

マルケジーニちゃんがスペインへ! もちろんネイマールに会いに行くのだ\(^▽^)/ 誰だ?隣の男

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3