バルセロナ 一覧

ネイマール 伝説のゴールを決める!当然ブラジルでも一面に

ネイマール 伝説のゴールを決める!当然ブラジルでも一面に

ネイマールがまた一つ伝説を作りました。

記事を読む

ネイマール、バルセロナでロナウドのゴール記録に並ぶ

ネイマール、バルセロナでロナウドのゴール記録に並ぶ

ネイマールがバルセロナで47ゴール目をマークし偉大なブラジル人先輩の記録に並びました

記事を読む

ネイマールが謎のパフォーマンスでC・ロナウドを挑発か!?

ネイマールが謎のパフォーマンスでC・ロナウドを挑発か!?

水曜日に行われたチャンピオンズリーグの試合でバルセロナがパリSGを3-1で下して勝利 バルセロナはこれでグループ首位 決勝トーナメント進出が確定となった ネイマールもゴールを決めチームの勝利に貢献したが、そのゴールパフォーマンスが話題を呼んでいる

記事を読む

ネイマールが肉体改造に成功 4.5kg増\(^▽^)/

ネイマールが肉体改造に成功 4.5kg増\(^▽^)/

現在セレソンでもバルセロナでも絶好調のネイマール その秘密は肉体改造によるフィジカルの向上にあった!

記事を読む

ネイマールが2015年のギネスブックに認定されることに

ネイマールが2015年のギネスブックに認定されることに

先日の日本戦で4得点をマークしたネイマールにまた嬉しいニュースが舞い込んだ なんと2015年のギネスブックに認定されることになったのだ! なんの記録かというと。。。。

記事を読む

ネイマール、ファンにサインして罰金80万…

ネイマール、ファンにサインして罰金80万…

ファンのサインに応じたことでバルセロナがネイマールに対し、日本円にして罰金約80万円の課した

記事を読む

ネイマール、彼女とバルセロナへ戻る

ネイマール、彼女とバルセロナへ戻る

ワールドカップでスニガから真空飛膝蹴りを喰らい全治6週間の大ケガを追ったネイマール リハビリ3週目にしてバルセロナへ戻ってきました。彼女のマルケジーニちゃんも一緒に

記事を読む

ダニエウ・アウヴェスが試合中にバナナを拾って食べる!?

ダニエウ・アウヴェスが試合中にバナナを拾って食べる!?

ダニエウ・アウヴェスが試合中に落ちてたバナナを食べて話題に

記事を読む

ブルーナ・マルケジーニがネイマールに会いにスペインへ!

ブルーナ・マルケジーニがネイマールに会いにスペインへ!

マルケジーニちゃんがスペインへ! もちろんネイマールに会いに行くのだ\(^▽^)/ 誰だ?隣の男

記事を読む

ネイマールCLでセルティック相手にハットトリック!

ネイマールCLでセルティック相手にハットトリック!

水曜日にカンプノウで行われたチャンピオンズリーグ グループステージ 最終節 バルセロナがセルティックを6-1で下し圧勝しました。 ネイマールはハットトリックの大活躍\(^▽^)/

記事を読む

彼女がバルセロナまで会いに来てくれた♪

彼女がバルセロナまで会いに来てくれた♪

ブルーナ・マルケジーニが恋人についてコメントしました 恋しいっていいことね。けど胸がキュンとなる時があるの。そんな時二人は会わなくっちゃ♪ そんな訳でバルセロナまで恋人に会いにきましたよ

記事を読む

ネイマール、現在リーガアシストランキング堂々首位☆

ネイマール、現在リーガアシストランキング堂々首位☆

ネイマールってバルサに移籍して活躍できてんの? って思ってる人多分たくさんいると思う がんばってるよ!試合にもちゃんと出てるしアシストランキング現在1位だそうです\(^▽^)/ 更にネイマールのリーガでの活躍を示すもう一つのデータが。。。。。。

記事を読む

ネイマールの1ゴール1アシストでバルサがレアルに勝利☆

ネイマールの1ゴール1アシストでバルサがレアルに勝利☆

ネイマールきたぁぁ!!!! ネイマールの1ゴール1アシストの大活躍にによりバルサがレアルを2-1で下しました! 初のクラシコ白星です☆

記事を読む

バルセロナではおとなしいネイマールの意外な休日の過ごしかた

バルセロナではおとなしいネイマールの意外な休日の過ごしかた

ネイマールがバルセロナに移籍しておよそ3ヶ月が過ぎた そろそろスペインでの生活にも慣れてきたはずだ! オフの日は何をしているのか?スペイン紙が報道

記事を読む

ネイマール大活躍!バルサがバリャドリードに大勝

ネイマール大活躍!バルサがバリャドリードに大勝

土曜日に行われたバリャドリード戦でバルサが4-1で圧勝 ネイマールも1ゴール1アシストで勝利に貢献したみたいです バリャドリードと言えば城彰二を思い出すな!

記事を読む

スポンサーリンク
1 2