ネイマール 一覧

五輪金メダル獲得直後 ネイマールのひゃっほーインタビュー☆

五輪金メダル獲得直後 ネイマールのひゃっほーインタビュー☆

ついにやりました!ブラジル初のオリンピック金メダル獲得です☆ さっそくネイマールのひゃっほーインタビューがブラジルで話題になっています。 動画翻訳しましたのでどうぞ! ネイマールかなりテンションあがっちゃってますね笑

記事を読む

ネイマール涙の記者会見動画 2014年W杯の時

ネイマール涙の記者会見動画 2014年W杯の時

最近更新少なくて申し訳ないす。 今更ですが2014年W杯の時のネイマールのインタビュー動画を載せます。 リクエストあったんでやりました。

記事を読む

またネイマールがブチ切れ!記者を名指しで挑発(動画あり)

またネイマールがブチ切れ!記者を名指しで挑発(動画あり)

ネイマール再びブチ切れ! なんと自身のSNSサイトで記者の実名を挙げ挑発するビデオを投稿しました これはまたおもしろくなりそうだ\(^▽^)/

記事を読む

ファン必見!ネイマール誕生秘話☆

ファン必見!ネイマール誕生秘話☆

ネイマールの半生を追ったブラジルのドキュメンタリー映像の翻訳しとります 長いので小分けにしてあります とりあえず第一弾\(^▽^)/

記事を読む

ネイマールさん ついにふくらはぎにもタトゥーを入れる

ネイマールさん ついにふくらはぎにもタトゥーを入れる

先週の月曜日にネイマールがまた新たにタトゥーを入れました 今度は左足ふくらはぎに! 果たしてどんなデザインでどんな意味があるんでしょう? これで何個目だ?それにしてもペースが早すぎる もう体に入れるとこなくなっちゃいますよ

記事を読む

ネイマールの元彼女のトップレスが見たい奴はちょっと来い!

ネイマールの元彼女のトップレスが見たい奴はちょっと来い!

ネイマールの元彼女のブルーナ・マルケジーニがクリップ・ビデオにトップレスで出演していることが話題に! 9日月曜日に公開されたチアゴ・イオルキ(Tiago Iorc)という歌手のクリップビデオで、ブルーナはなんと初めから終わりまで上半身裸で抱き合うというセンセーショナルな作品だ!

記事を読む

ネイマールにセフレ!?ホテルに一緒にいた美女は超絶ビッチであった件

ネイマールにセフレ!?ホテルに一緒にいた美女は超絶ビッチであった件

先日お伝えしたネイマールとホテルに一緒にいた美女が特定されました なんと驚愕クソビッチであることが判明\(^▽^)/

記事を読む

ネイマールがまたもや有名女優といちゃついてる!

ネイマールがまたもや有名女優といちゃついてる!

ネイマールがまたもやスキャンダル! 毎回オフシーズンになるとやらかしてくれるぞ\(^▽^)/

記事を読む

コロンビア戦で大暴れしたネイマールの問題行為のまとめ

コロンビア戦で大暴れしたネイマールの問題行為のまとめ

コパアメリカのブラジルVSコロンビア戦 ネイマールは主審に対して暴言を吐いたとされなんと4試合出場停止という重い処分が下されました。これでコパアメリカでもうネイマールがみれないのか!?

記事を読む

ネイマールの妹がモデル事務所に入る!?

ネイマールの妹がモデル事務所に入る!?

ネイマールの妹のラファエラ・サントスがモデル事務所に入るというなんとも許しがたいニュースが飛び込んできた

記事を読む

ネイマールが相手チームサポーターにマジ切れ(動画有)

ネイマールが相手チームサポーターにマジ切れ(動画有)

24日に行われたチャンピオンズリーグのバルセロナVSマンチェスターシティの試合でネイマールが相手選手の挑発に切れて一触即発の場面がありました

記事を読む

ネイマールの父親に不倫疑惑!?

ネイマールの父親に不倫疑惑!?

ネイマールの父親に不倫疑惑が持ち上がっている! ネイマールの父親に抱きついている女性の写真 しかしよく見ると口のまわりには口紅がべっとりとついているではないか! これによりたちまち不倫疑惑がネット上で駆け巡ったのだ プレイボーイのネイマールの父親も元サッカー選手

記事を読む

ネイマールの新恋人は美人弁護士!?

ネイマールの新恋人は美人弁護士!?

ネイマールは美人弁護士と交際している と堂々報道したのはスペイン紙

記事を読む

スーパープレイ、珍場面続出 チャリティーマッチはお祭りだ\(^▽^)/

スーパープレイ、珍場面続出 チャリティーマッチはお祭りだ\(^▽^)/

26日に”飢餓撲滅チャリティーマッチ”としてネイマールフレンドVSサンパウロフレンドの試合が行われました

記事を読む

ネイマールが最も女性にモテるサッカー選手に選ばれる

ネイマールが最も女性にモテるサッカー選手に選ばれる

俺たちのネイマールがブラジルの女性に最も人気のあるサッカー選手に決定した\(^▽^)/

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 8