ヌード 一覧

ネイマールの元彼女のトップレスが見たい奴はちょっと来い!

ネイマールの元彼女のトップレスが見たい奴はちょっと来い!

ネイマールの元彼女のブルーナ・マルケジーニがクリップ・ビデオにトップレスで出演していることが話題に! 9日月曜日に公開されたチアゴ・イオルキ(Tiago Iorc)という歌手のクリップビデオで、ブルーナはなんと初めから終わりまで上半身裸で抱き合うというセンセーショナルな作品だ!

記事を読む

ミスブンブンコンテスト2014の優勝がついに決定!

ミスブンブンコンテスト2014の優勝がついに決定!

ミスブンブンコンテスト2014年の優勝がついに決まりました! ブンブンとはポルトガル語でお尻の意味です。 それでは2014年最高のケツを見てみましょう!

記事を読む

ついに解禁!C・ロナウドの彼女がハワイでトップレスの撮影!

ついに解禁!C・ロナウドの彼女がハワイでトップレスの撮影!

クリスティアーノ・ロナウドの彼女としてもはや世界中で有名な ロシア人モデルイリナ・シェイク(Irina Shayk)さんが先日ハワイで行った撮影の様子がすごいことになっている

記事を読む

ネイマールの彼女がドラマでポロリ!?(動画あり)

ネイマールの彼女がドラマでポロリ!?(動画あり)

ネイマールの彼女ブルーナ・マルケジーニちゃんがドラマで見せてくれた! 18歳の女の子に何させてんの?

記事を読む

携帯を盗られたアニッタ”ヌードは撮ってない”

携帯を盗られたアニッタ”ヌードは撮ってない”

先日リオの空港でファンから携帯電話をパクられたブラジルのファンク歌手アニッタ → アニッタ、携帯をファンにパクられる!

記事を読む

ネイマールショック!可愛い妹がヌードに!?

ネイマールショック!可愛い妹がヌードに!?

最近ブラジルで人気が出てきているネイマールの妹ラファエラ・サントス(Rafaella Santos) 世界一有名な兄を持つ17歳の女の子にグラビアの話が急浮上! ブラジルの女性は有名になったらとりあえず脱がなければならないのだ!

記事を読む

昨年のミスサンパウロ選手権がスタジアムの前でヌード撮影(15枚)

昨年のミスサンパウロ選手権がスタジアムの前でヌード撮影(15枚)

昨年度のミスサンパウロ選手権を覚えていますか? → 2012年 ミス・サンパウロ選手権決定! このロレーナ・ブエリ(Lorena Bueri)さんがパカエンブースタジアムで壇蜜ばりのギリギリ撮影をしたようです

記事を読む

フレッジがナンパした女の子 今度はヌードに!?

フレッジがナンパした女の子 今度はヌードに!?

絶対そんな話が出てくると思った! ブラジルでは一般人でも少し話題になるとすぐこの手のオファーが殺到する → かわいい! 球拾いの女の子がGJでボタフォゴが勝利! → 処女オークションの子のプレイボーイがついに発売 画像リンク有

記事を読む

スポンサーリンク