ドラマ 一覧

ネイマールショック!!!!元カノが既に新恋人をゲット☆

ネイマールショック!!!!元カノが既に新恋人をゲット☆

先日ネイマールとの破局が報じられた女優のブルーナ・マルケジーニですが 早くも新しい恋人ができたようです

記事を読む

ネイマールの彼女がドラマでポロリ!?(動画あり)

ネイマールの彼女がドラマでポロリ!?(動画あり)

ネイマールの彼女ブルーナ・マルケジーニちゃんがドラマで見せてくれた! 18歳の女の子に何させてんの?

記事を読む

ネイマールの彼女のギャラすごすぎワロタwwwww

ネイマールの彼女のギャラすごすぎワロタwwwww

ブルーナ・マルケジーニのギャラの高騰が止まらない! 以前ネイマールと交際を開始してから知名度が一気に上がりギャラが2倍になったニュースを伝えましたが、今や2倍どころではなくなったようです 関連記事 → デボラ・セッコの出演料

記事を読む

ネイマールの彼女の妹がドラマデビュー☆

ネイマールの彼女の妹がドラマデビュー☆

ブルーナ・マルケジーニに妹がドラマデビュー っていう記事が今日小さく出てた そっくりだな!

記事を読む

サンパウロ、世界で最も有名な娼婦がドラマに!

サンパウロ、世界で最も有名な娼婦がドラマに!

サンパウロの売春婦のブルーナ・スルフィスチーニャ 彼女の実話に基づいたサクセスストーリーを描いた映画”サンパウロ、世界で最も有名な娼婦”がテレビドラマになるらしい! ブルーナ・スルフィスチーニャについてはこちら

記事を読む

まさかフレッジがまたやらかした!?

まさかフレッジがまたやらかした!?

絶好調フレッジ。サッカーでも私生活でもやりたい放題だ! また再び衝撃映像が届きましたよ

記事を読む

スポンサーリンク