デビュー 一覧

メリッサ・クニヨシちゃんが日本でついに待望のCDデビュー!?

メリッサ・クニヨシちゃんが日本でついに待望のCDデビュー!?

2011年にブラジルのRaul Gilの番組でハナミズキを唄っている動画をバモスアオブラジルがブログで紹介したところたちまち日本で話題に! ハナミズキを唄うブラジルの女の子の衝撃的歌唱力! その後本格的に歌手デビューを目指すべく来日したメリッサ・クニヨシちゃん 最近どうしてるのかな? 今まで小柳ルミ子やセリーヌディオンらの曲のコピーを披露しておりましたが どうやらついに待望のオリジナルの曲を発売するのだそうです! その名も「ほほえみホスピタル」と「虹色少年」

記事を読む

ネイマールがついにバルセロナでデビュー!

ネイマールがついにバルセロナでデビュー!

ネイマールがついにバルセロナでデビューしました☆ ピッチに入る瞬間↓ 副審もじっと見つめています ”コイツがネイマールか”ってな感じ笑

記事を読む

スポンサーリンク