タトゥー 一覧

ネイマールさん ついにふくらはぎにもタトゥーを入れる

ネイマールさん ついにふくらはぎにもタトゥーを入れる

先週の月曜日にネイマールがまた新たにタトゥーを入れました 今度は左足ふくらはぎに! 果たしてどんなデザインでどんな意味があるんでしょう? これで何個目だ?それにしてもペースが早すぎる もう体に入れるとこなくなっちゃいますよ

記事を読む

悲報 ネイマールついに妹の顔のタトゥーを入れちゃう!

悲報 ネイマールついに妹の顔のタトゥーを入れちゃう!

ネイマールがなんと右腕に妹の顔のタトゥーを彫るという暴挙に出ました これはついにやってしまいましたよ

記事を読む

ネイマール タトゥー追加!左腕終了☆

ネイマール タトゥー追加!左腕終了☆

ネイマールのタトゥーコレクションはまだ続く

記事を読む

現在彼女なしのネイマールがまた新しいタトゥーを披露!

現在彼女なしのネイマールがまた新しいタトゥーを披露!

ネイマールがまたまた新しいタトゥーを披露! 今度は左手に”LOVE”だって もう数えるのめんどいんでこれで合計15個くらいとしとく

記事を読む

W杯直前にネイマールが彼女とお揃いのタトゥーを入れる!

W杯直前にネイマールが彼女とお揃いのタトゥーを入れる!

最近彼女と復縁したネイマール 先日指輪をプレゼントしただけでは飽き足らず 今度はなんとお揃いのタトゥーを入れたそうな!

記事を読む

ネイマールがクリスマスに新たにタトゥーを入れる!

ネイマールがクリスマスに新たにタトゥーを入れる!

現在シーズンオフをブラジルで満喫しているネイマール クリスマスにタトゥーを入れました。 今回2つ入れたんでこれで9つ目\(^▽^)/

記事を読む

ネイマール新タトゥー これで7つ目!

ネイマール新タトゥー これで7つ目!

ネイマールがまた新しくタトゥーを入れましたよ! さて今回は何を彫ったんでしょう? → ネイマールがまた新しいタトゥーを追加!

記事を読む

6つ目!ネイマールがまた新しいタトゥーを追加!

6つ目!ネイマールがまた新しいタトゥーを追加!

ネイマールがまた新たにタトゥーを入れたらしい

記事を読む

スポンサーリンク