セレソン 一覧

歴代最強の背番号10を決めたった!

歴代最強の背番号10を決めたった!

どっかの雑誌が歴代最強の代表背番号10を決めたそうです。 しかしどこの雑誌が行ったのか?選考基準等は不明! 一応ブラジルではジーコがメッシより上にランクインしたと話題になっていたので載せみる。 10位 ウルグアイ代表10番 エンツォ・フランチェスコリ

記事を読む

ブラジル親善試合2連勝 ドゥンガ勝率100%!

ブラジル親善試合2連勝 ドゥンガ勝率100%!

日本がホンジュラスとオーストラリアと試合を行っている間 ブラジルもトルコとオーストリアと戦っていたのだ! セレソンの2つの親善試合のまとめ

記事を読む

ロビーニョが9か月ぶりに代表復帰!

ロビーニョが9か月ぶりに代表復帰!

ロビーニョがフッキの代わりに代表復帰\(^▽^)/

記事を読む

ドゥンガが初めてセレソンをしょーしゅー

ドゥンガが初めてセレソンをしょーしゅー

セレソンの新監督に就任したドゥンガ 2018年ワールドカップに向けての第一歩、ブラジル代表を初召集しました! ドゥンガに選ばれた23人の戦士はこいつらだ☆

記事を読む

新しいブラジル代表監督はドゥンガ氏に決定!

新しいブラジル代表監督はドゥンガ氏に決定!

結局がっかりワールドカップに終わったブラジル代表 フェリポンに代わり次にセレソンを率いるのはなんとドゥンガ! 鬼軍曹ドゥンガ!

記事を読む

W杯直前の記者会見でセレソンの監督に質問する日本人記者

W杯直前の記者会見でセレソンの監督に質問する日本人記者

W杯直前の記者会見でセレソンの監督に質問する日本人記者 といえばもちろんこの方 藤原清美さんです♪

記事を読む

ブラジルがFIFAランキング3位に浮上!最も豪華なチームは!?

ブラジルがFIFAランキング3位に浮上!最も豪華なチームは!?

ブラジルがFIFAランキングで3位に浮上! ワールドカップ開幕直前 セレソン情報どんどん書いてくつもり

記事を読む

美女大国の女子サッカーブラジル代表が残念な件

美女大国の女子サッカーブラジル代表が残念な件

女子サッカーのセレソンが召集されました。 美女大国のブラジルのサッカー女子代表が残念でござる

記事を読む

ブラジル代表メンバー23人のトリビアを語っていく

ブラジル代表メンバー23人のトリビアを語っていく

ワールドカップに出場するブラジル代表メンバー23人の小ネタを語っていく☆

記事を読む

ワールドカップ本大会ブラジル代表メンバーがついに決定!

ワールドカップ本大会ブラジル代表メンバーがついに決定!

とうとうこの瞬間がやってきました。 先日リオデジャネイロでブラジル代表監督からワールドカップに出場するセレソンメンバーが発表されました!

記事を読む

ブラジル代表のワールドカップ優勝賞金がすごすぎる件

ブラジル代表のワールドカップ優勝賞金がすごすぎる件

もしブラジルがワールドカップで優勝したら賞金として各選手に35万レアル以上\(^▽^)/

記事を読む

ネイマールがハットトリック!ブラジルが南アをフルボッコ

ネイマールがハットトリック!ブラジルが南アをフルボッコ

ブラジルVS南アフリカの親善試合が行われました。 久々にきましたネイマール祭り\(^▽^)/

記事を読む

フェリペ監督が2014年初のセレソンメンバーを発表!

フェリペ監督が2014年初のセレソンメンバーを発表!

本日ブラジル代表監督であるフェリポンことルイス・フェリペ・スコラリ監督がリオデジャネイロで会見を開きました 2014年初のブラジル代表メンバーの発表です\(^▽^)/

記事を読む

2014年初のセレソンメンバー発表日が決定!

2014年初のセレソンメンバー発表日が決定!

ブラジルサッカー協会が2月11日にリオデジャネイロで次のセレソンメンバーを発表することを明らかにした 今年も強いセレソンが見たい!頼むよフェリポン☆

記事を読む

ナイキがセレソンのかっこいいCMをつくったぞ♪

ナイキがセレソンのかっこいいCMをつくったぞ♪

ブラジル代表の正式スポンサーになってるナイキ社がセレソンを起用して新しいCMを作ったそうな

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3