スキャンダル 一覧

ネイマール喫煙疑惑にそっくりさんが弁明

ネイマール喫煙疑惑にそっくりさんが弁明

ネイマールが喫煙! 世界に衝撃を与えたこの写真は実はネイマール本人ではなくそっくりさんでした ということは以前記事でも書きましたが、未だにこれをネイマール本人だと思い込んでいる人がいるようです ネイマールよりもイケメンです

記事を読む

今年もいろいろあった!ブラジルサッカーの出来事をおさらい

今年もいろいろあった!ブラジルサッカーの出来事をおさらい

ネイマールの移籍騒動やロナウジーニョの頭脳的プレー等 こうして振り返ると今年もいろいろありました なんでブラジルサッカーってこういろんなことが起こるんだろう??? ネイマールのバルセロナへの移籍に関しては未だに論争が巻き起こっている というのも実際にネイマールの移籍にかかった正式な金額というのは明らかになっていないからだ。サントスはおよそ1700万ユーロを受け取ったと発表しているが、その額は5700万ユーロが支払われたというスペイン紙の報道と大きく異なる。これに関してはバルセロナの会長が横領したのではないか?という疑惑が日本でも報道されてましたね

記事を読む

2013年 サッカー選手を巻き込んで有名になった女達

2013年 サッカー選手を巻き込んで有名になった女達

今年も残すところあとわずかになりました 2013年もサッカー選手とのスキャンダルにより有名人になった女性がたくさんおりました☆ Juliana Paulesiniはネイウトン(Neílton)の彼女として一躍有名になった ネイウトンというのはネイマールの後継者と言われているサントスのホープ 彼についてはいずれ詳しく書きたいと思うが、期待の星の恋人ということで調子に乗ってセクシーな写真をupするようになった → ネイマールの後継者の素敵なロマンス

記事を読む

衝撃!!!ネイマール喫煙の瞬間!(画像あり)

衝撃!!!ネイマール喫煙の瞬間!(画像あり)

サッカー選手で隠れ喫煙者は結構いる まさかネイマールまでも喫煙者だったのか!? 関連記事 → スクープ写真 ロナウド、ロベカル喫煙の瞬間!

記事を読む

とってもスケベな、女好きなサッカー選手達

とってもスケベな、女好きなサッカー選手達

サッカー選手はモテる!ゆえに女性絡みのスキャンダルも少なくない 中にはあまりに遊びすぎてそのキャリアを台無しにしてしまうケースもある 女好きなサッカー選手たちのまとめ 一番ドスケベなやつが優勝 アドリアーノはピッチの中でも外でも皇帝だ!常に女性絡みのスキャンダルに見舞われている 今までにジョアナ・マシャード(Joana Machado), 苺嬢(Mulher Moranguinho)や元ビッグブラザーブラジルのプリシーラ(Priscilla)等と噂になったことがある → アドリアーノの歴代彼女たち ビッグな男のビッグな女たち

記事を読む

ロナウドが買った2人の売春婦が実はおかまだった事件 ニュース動画

ロナウドが買った2人の売春婦が実はおかまだった事件 ニュース動画

夜遊びに出かけたロナウド 娼婦を3人と楽しもうと思ったらその娼婦が実はオカマだった!っていう事件 そして逆にその娼婦から恐喝されるハメに ブラジルでの報道↓

記事を読む

スポンサーリンク