サントス 一覧

サントスが給料未払いによりロビーニョ放出のピンチに!

サントスが給料未払いによりロビーニョ放出のピンチに!

サントスがロビーニョ放出の危機に陥っている!

記事を読む

サントスの新星カジューが破格の契約更新!

サントスの新星カジューが破格の契約更新!

次々とスター選手が生まれる国ブラジル ネイマールの古巣であるサントスが月曜日に左サイドバックのカジュー(CAJU)選手19歳との契約を2019年まで延長したことを発表しました このことがブラジルでちょっと話題になってたんでちょっと紹介 7

記事を読む

カズがサントスTVでポルトガル語喋ってる動画

カズがサントスTVでポルトガル語喋ってる動画

カズがサントスTVの中でポルトガル語喋ってる動画みつけたんで字幕つけてみた

記事を読む

ネイマールが2015年のギネスブックに認定されることに

ネイマールが2015年のギネスブックに認定されることに

先日の日本戦で4得点をマークしたネイマールにまた嬉しいニュースが舞い込んだ なんと2015年のギネスブックに認定されることになったのだ! なんの記録かというと。。。。

記事を読む

天才ガンソのスーパーゴールでサンパウロが勝利☆

天才ガンソのスーパーゴールでサンパウロが勝利☆

かつてネイマールとサントスとゴールデンコンビを組んでいたパウロ・エンリケ・ガンソ 現在はサンパウロで背番号10を背負い、そのポテンシャルはネイマール以上と認めている者も少なくない → ロマーリオ”天才はネイマールではなくガンソ” そのガンソが久々にブラジルリーグで見せてくれました\(^▽^)/

記事を読む

今季のサントスの攻撃力が異常な件

今季のサントスの攻撃力が異常な件

なんか最近サントスの破壊力がすごいことになってるらしい。。。。。。

記事を読む

ネイマールのサイン入りユニフォーム入荷のお知らせ!

ネイマールのサイン入りユニフォーム入荷のお知らせ!

ネイマールのサイン入りユニフォームがまた新たに入荷したのでお知らせ致します☆

記事を読む

ネイマールがついにバルセロナでデビュー!

ネイマールがついにバルセロナでデビュー!

ネイマールがついにバルセロナでデビューしました☆ ピッチに入る瞬間↓ 副審もじっと見つめています ”コイツがネイマールか”ってな感じ笑

記事を読む

ネイマールがサントスのチームメイトと掴み合いになっていた件

ネイマールがサントスのチームメイトと掴み合いになっていた件

”ネイマール いじめ” の検索でブログを訪れる人が多い 何のことかと思って調べたらわかった! サントスの選手がチームメイトにいじめられているところをネイマールがかばった出来事のことですね

記事を読む

ブラジル州選手権2013 第10節 ネイマールVSパト

ブラジル州選手権2013 第10節 ネイマールVSパト

ブラジル州選手権2013 第10節の結果 今節サントスVSコリンチャンスのクラシコが行われました! 勝負の行方は???? → 9節以前はこちら → ブラジルサッカー解説 → TVAovivoGratis.Net(ブラジルのサッカーが観れるサイト)

記事を読む

スポンサーリンク