サブリナ・サトウ 一覧

サブリナ・サトウの来日が決定!

サブリナ・サトウの来日が決定!

ブラジルのメディアで大活躍している日系人タレントのサブリナ・サトウが日本へ来ることが明らかになった

記事を読む

サブリナ・サトウが下着のモデルになったので貼っておく(8枚)

サブリナ・サトウが下着のモデルになったので貼っておく(8枚)

ブラジルで日系人タレントとして活躍するサブリナ・サトウがランジェリーメーカーのモデルに起用されたので紹介しておく

記事を読む

カーニバルでサンバを踊るサブリナ・サトウがすごすぎる!!!

カーニバルでサンバを踊るサブリナ・サトウがすごすぎる!!!

ブラジルではとうとうカーニバルがおっぱじまりました\(^▽^)/ 土曜日はサンパウロでGaviões da Fielというチームが出場。これはコリンチャンスのサンバチームだ! その主役を務めた、ブラジルで日系人タレントとして活躍するサブリナ・サトウが注目を集めました!

記事を読む

今年のカーニバルにベッカム様が来るかも。。。。

今年のカーニバルにベッカム様が来るかも。。。。

ブラジルはもうすぐカーニバルの時期\(^▽^)/ 世界的イベントに毎年豪華ゲストがブラジルへやってくるのだ 去年はカンナムスタイルとか来たよね → カンナムスタイルがブラジルのカーニバルへやってくる!?

記事を読む

胸にシリコンを入れたセレブ達のビフォー&アフター

胸にシリコンを入れたセレブ達のビフォー&アフター

お尻命のブラジルでは胸よりお尻にシリコンを入れる女性が多いとかいう話をきいたことをありますが んなことはない!皆さん胸元もケアしてますよ! 豊胸手術をしたセレブ達特集です! えーイベッチは整形だったんだ!!!! 実はイベッチは以前は貧乳だった!しかし未だにまだ本人の納得のいくサイズではないらしい

記事を読む

テレビで活躍しているブラジル美女達の給料大公開!

テレビで活躍しているブラジル美女達の給料大公開!

ブラジルのテレビに出てくるセクシータレントさんたちってどれくらい稼いでるんだろうか? ああいうのは富も名声もあるポジションであると思っていたが大間違いだった! これは興味深いデータだ! ジョアナ・マシャド(Joana Machado)とジュジュ(Juju Salimeni) ジュジュは知名度からしてもっともらっていると思ったが以外と少なかった! なんでもRecord局の財政難の為ギャラが約40%カットされたのだそうだ カット前はジョアナがR$9000でジュジュはR$5000だったらしい

記事を読む

スポンサーリンク