サッカー選手 一覧

ブラジル好きなサッカー選手ベスト10発表!

ブラジル好きなサッカー選手ベスト10発表!

本場のサッカーを知り尽くしているブラジル人サポーターが選んだ 最も人気のあるサッカー選手ベスト10をご覧ください 10位 ダレッサンドロ 1.3%

記事を読む

2013年 サッカー選手を巻き込んで有名になった女達

2013年 サッカー選手を巻き込んで有名になった女達

今年も残すところあとわずかになりました 2013年もサッカー選手とのスキャンダルにより有名人になった女性がたくさんおりました☆ Juliana Paulesiniはネイウトン(Neílton)の彼女として一躍有名になった ネイウトンというのはネイマールの後継者と言われているサントスのホープ 彼についてはいずれ詳しく書きたいと思うが、期待の星の恋人ということで調子に乗ってセクシーな写真をupするようになった → ネイマールの後継者の素敵なロマンス

記事を読む

昔はみんなかわいかった サッカー選手の子供の頃の写真公開

昔はみんなかわいかった サッカー選手の子供の頃の写真公開

世界のサッカー選手達の子供の頃と現在を比べた19枚を公開 旧ブログに残ってたのからひっぱってきた記事です ブラジル出身だけどポルトガルへ帰化したデコ。子供の頃は髪の毛がもっと明るい色でしたね

記事を読む

犯罪者多すぎww逮捕されたブラジル人選手達

犯罪者多すぎww逮捕されたブラジル人選手達

愛人を殺して遺体を犬に食べさせたというとんでもない選手が過去にいました → グロい事件 フラメンゴのゴールキーパーが愛人を殺し遺体を犬に食べさせる 今回は逮捕されたことのあるサッカー選手特集です 犯罪者多すぎだろ サンパウロのDFブレーノBreno。2011年7月にミュンヘンで自宅に放火した疑いで逮捕された。判決は懲役3年9ヶ月。現在も服役中である

記事を読む

ブラジルサッカーの現状 父親の家を建て直す為にプレーする選手

ブラジルサッカーの現状 父親の家を建て直す為にプレーする選手

気になる動画があったんで訳つけてみた

記事を読む

スポンサーリンク