グラビア 一覧

ブラジルのニュースに杉原杏璃ちゃんが紹介されているぞ!

ブラジルのニュースに杉原杏璃ちゃんが紹介されているぞ!

なんと日本のグラビアアイドルの杉原杏璃ちゃんがブラジルのヤフーニュースに出てた! タイトルは”ミランのスター選手に会うことを夢見ている日本人モデル” ミランのスター選手とはなんと。。。。。 ちなみに俺はこの子のことをロンドンハーツネットムービーのマジックメール特別編に出てて知った パンサー緒方のドッキリおもしろかったな

記事を読む

ブルーナ・マルケジーニが世界で最もセクシーな女性に選ばれる!

ブルーナ・マルケジーニが世界で最もセクシーな女性に選ばれる!

ネイマールの元彼女として有名なブラジルの女優、ブルーナ・マルケジーニが31万4千票を集めて”世界で最もセクシーな女性”に選ばれました

記事を読む

ついに解禁!C・ロナウドの彼女がハワイでトップレスの撮影!

ついに解禁!C・ロナウドの彼女がハワイでトップレスの撮影!

クリスティアーノ・ロナウドの彼女としてもはや世界中で有名な ロシア人モデルイリナ・シェイク(Irina Shayk)さんが先日ハワイで行った撮影の様子がすごいことになっている

記事を読む

ラリッサ・リケルメが帰ってきたので貼っておく(9枚)

ラリッサ・リケルメが帰ってきたので貼っておく(9枚)

4年前の南アフリカW杯で”美しすぎる”と話題になったパラグアイサポーターのラリッサ・リケルメがそろそろブラジル大会に向けて本気を出してきたようだ ブラジルの雑誌のグラビアを飾りましたよ\(^▽^)/ → 美しすぎるパラグアイサポーターのラリッサ・リケルメをどこよりも詳しく解説してみる

記事を読む

アドリアナ・リマのスタイルがありえない!

アドリアナ・リマのスタイルがありえない!

フェルナンダ・リマ様もいいけどアドリアナ・リマも良いよね☆ ブラジルが誇る世界のスーパーモデルがまたすごいグラビアを撮影しました なんと日本の雑誌”Vogue”の3月号に掲載される予定だそうです 関連記事 → 奇跡のDNA 美しすぎるアドリアナ・リマ(Adriana Lima)

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウドの彼女の新しいセクシーグラビアが届いたので載せておく(4枚)

クリスティアーノ・ロナウドの彼女の新しいセクシーグラビアが届いたので載せておく(4枚)

クリスティアーノ・ロナウドの彼女はロシア人モデルのイリナ・シェイクさん 2014年初のグラビアを披露しました

記事を読む

ネイマールショック!可愛い妹がヌードに!?

ネイマールショック!可愛い妹がヌードに!?

最近ブラジルで人気が出てきているネイマールの妹ラファエラ・サントス(Rafaella Santos) 世界一有名な兄を持つ17歳の女の子にグラビアの話が急浮上! ブラジルの女性は有名になったらとりあえず脱がなければならないのだ!

記事を読む

スポンサーリンク