クリスティアーノ・ロナウド 一覧

C・ロナウドマジギレ!会見強制終了させる(動画あり)

C・ロナウドマジギレ!会見強制終了させる(動画あり)

クリスティアーノ・ロナウドさん 記者会見での態度がまた議論を呼んでいます。 ある記者の質問に対して怒って会見の途中で退席しちゃいました。

記事を読む

C・ロナウドが今狙っている女 パーフェクト杉ワロタwwww

C・ロナウドが今狙っている女 パーフェクト杉ワロタwwww

Cロナウドが今夢中になっている女がいるとポルトガル紙で話題になっているらしい 彼女の名前はLilia Ermak 通称Lilyermak まーたロシア人のモデルです

記事を読む

C・ロナウドにの新しい彼女はイタリア人モデル!

C・ロナウドにの新しい彼女はイタリア人モデル!

クリスティアーノ・ロナウドの新しい恋人ではないかと噂されている女性がいる 今回はイタリア人モデル 前回はロシア人モデル

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウドがついに彼女と破局!

クリスティアーノ・ロナウドがついに彼女と破局!

先日バロンドールを受賞したポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドが ロシア人のトップモデルイリナ・シェイクと破局したことがわかった 日本でも破局か!?の報道があったみたいだけど、自国ポルトガル紙が断言してるから多分確定

記事を読む

ネイマールも出演!NIKEの新しいCMが豪華すぎると話題に!

ネイマールも出演!NIKEの新しいCMが豪華すぎると話題に!

ワールドカップに向けてまたNIKEが新しいCMをつくったらしい! 出演者がオールスターすぎる☆

記事を読む

ベッカム、メッシ、C・ロナウド!サッカー選手の姉妹たち

ベッカム、メッシ、C・ロナウド!サッカー選手の姉妹たち

有名なサッカー選手の妹やお姉さんのまとめ Gisele Rodrigues これはアレシャンドレ・パトの妹Gisele Rodriguesである!

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウドの彼女の新しいセクシーグラビアが届いたので載せておく(4枚)

クリスティアーノ・ロナウドの彼女の新しいセクシーグラビアが届いたので載せておく(4枚)

クリスティアーノ・ロナウドの彼女はロシア人モデルのイリナ・シェイクさん 2014年初のグラビアを披露しました

記事を読む

ブラジルのロナウドとC・ロナウドを間違えちゃあダメだよ。。。。

ブラジルのロナウドとC・ロナウドを間違えちゃあダメだよ。。。。

同じロナウドってことでよく比較されるこの二人 でも本人の前で間違えちゃダメよ

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウドの彼女が最新グラビアを披露

クリスティアーノ・ロナウドの彼女が最新グラビアを披露

クリスティアーノ・ロナウドの彼女でロシア人モデルのイリナ・シェイク(Irina Shayk )さんがまたすごいショットを公開して話題に

記事を読む

C・ロナウドの彼女がすごいことになってるので貼っておく(5枚)

C・ロナウドの彼女がすごいことになってるので貼っておく(5枚)

クリスティアーノ・ロナウドの彼女イリナ・シェイク(Irina Shayk)さんはロシア人のモデルだ! 彼女のすごさは以前も伝えた → C・ロナウドの彼女が最新グラビアを披露したから貼っとく 今回もなんかすごいことになってたんで貼っておく

記事を読む

C・ロナウド浮気疑惑に爆切れ!今度はブラジル人モデル

C・ロナウド浮気疑惑に爆切れ!今度はブラジル人モデル

クリスティアーノ・ロナウドがフェイスブックを通してAndressa Urachと会っていたという疑惑を否定しました 誰?Andressa Urachって? ブラジル人のモデルですよ。ミス・ブンブン出身の この人もいろいろと問題を起こす人ですな → 意味深コメント ブラジル準ミス・ブンブンにレズ疑惑!?

記事を読む

サッカー選手に近寄ってくる世界で最も有名なミーハー女たち

サッカー選手に近寄ってくる世界で最も有名なミーハー女たち

ブラジルでサッカー選手に近寄ってくる女性のことをマリア・シュテイラ(Maria Chuteira)と言います 世界で最も有名なマリア・シュテイラ達を紹介します 1996年頃にロナウドと交際していたビビアーニ・ブルニエーリ。たちまちビビ・ロナウジーニャとして有名になりました。勢いでVivi Ronaldinha – Minha Primeira Vezというポルノビデオに出演。画像はそのパッケージ。これに対しロナウドは爆ギレしビデオの販売を禁止する騒動に発展。あれから15年、ビビアーニは変わり果てた姿になり現在は牧師をしている → ロナウドの元彼女ビビアーニの現在

記事を読む

マンUの監督が問題発言!C・ロナウドはデブのロナウドより上

マンUの監督が問題発言!C・ロナウドはデブのロナウドより上

マンチェスター・ユナイデットの監督アレックス・ファーガソンが問題発言! クリスティアーノ・ロナウドは”デブのロナウド”より上だな 待て待て待てぇぇーーー!!!!!

記事を読む

スポンサーリンク