カーニバル 一覧

カーニバルでサンバを踊るサブリナ・サトウがすごすぎる!!!

カーニバルでサンバを踊るサブリナ・サトウがすごすぎる!!!

ブラジルではとうとうカーニバルがおっぱじまりました\(^▽^)/ 土曜日はサンパウロでGaviões da Fielというチームが出場。これはコリンチャンスのサンバチームだ! その主役を務めた、ブラジルで日系人タレントとして活躍するサブリナ・サトウが注目を集めました!

記事を読む

カーニバルに金髪で登場したアニッタが話題に!

カーニバルに金髪で登場したアニッタが話題に!

ブラジルのセクシー系ファンク歌手のMCアニッタがイメチェンをして周囲を驚かせた! なんと髪の毛を金髪に染めて登場! これはさらにビッチ感が増したぞ\(^^)/

記事を読む

ネイマールは元恋人と別の日にカーニバルに登場☆

ネイマールは元恋人と別の日にカーニバルに登場☆

今年もカーニバルの季節がやってきました! 思えばネイマールが元恋人のブルーナ・マルケジーニとの交際をオフィシャルで認めたのは昨年のカーニバルの時期だったのですね。 あれから一年が経ちました☆ 関連記事 → 急展開!ネイマールがついに交際を認める!

記事を読む

今年のカーニバルにベッカム様が来るかも。。。。

今年のカーニバルにベッカム様が来るかも。。。。

ブラジルはもうすぐカーニバルの時期\(^▽^)/ 世界的イベントに毎年豪華ゲストがブラジルへやってくるのだ 去年はカンナムスタイルとか来たよね → カンナムスタイルがブラジルのカーニバルへやってくる!?

記事を読む

スポンサーリンク