カカ 一覧

カカ カロリーネ夫人と復縁☆

カカ カロリーネ夫人と復縁☆

カカとカロリーネ夫人の離婚報道があったのは昨年の11月 絵にかいたような理想のカップルだっただけに、この報道は世界中に衝撃を与えた! あれから一か月と少し、現在二人はどうなったのか?

記事を読む

カカーがついに離婚!

カカーがついに離婚!

なんとブラジル代表カカと夫人のカロリーネさん(Carol Celico)が離婚しました! 少し前から兆候はあったけどね

記事を読む

衝撃報道!カカーがカロリーネ夫人と離婚か!?

衝撃報道!カカーがカロリーネ夫人と離婚か!?

元ブラジル代表カカーとカロリーネ夫人(Carol Celico)が離婚!? ワールドカップ開催直前に衝撃的ニュースがブラジルで話題になっている

記事を読む

本田△がミランのメンバーを日本食レストランへ連れてく!

本田△がミランのメンバーを日本食レストランへ連れてく!

イタリアミランで活躍する本田△がチームメイトを日本食レストランへ連れて行く! ヤフージャパンのニュースにもでてましたね☆

記事を読む

カカ “レアルではやる気がなかった。去年は引退を考えていた”

カカ “レアルではやる気がなかった。去年は引退を考えていた”

昨年9月ミランへの復帰した少し後で、プロサッカー選手としてのキャリアを終了しようと考えていたことを本人が明かしました

記事を読む

Happy New Year! みんなの年越しの過ごし方!

Happy New Year! みんなの年越しの過ごし方!

あけましておめでとうございます! 今年もバモスアオブラジルを宜しくお願いします☆ ブログに登場するあの選手やこの選手たちの年越しの様子をまとめてみました ネイマールは相変わらずのやんちゃスタイル でもちゃんと白い服で正装している!ブラジルでは新年はみんな真っ白な服で迎えるのだ

記事を読む

昔はみんなかわいかった サッカー選手の子供の頃の写真公開

昔はみんなかわいかった サッカー選手の子供の頃の写真公開

世界のサッカー選手達の子供の頃と現在を比べた19枚を公開 旧ブログに残ってたのからひっぱってきた記事です ブラジル出身だけどポルトガルへ帰化したデコ。子供の頃は髪の毛がもっと明るい色でしたね

記事を読む

コンフェデ ブラジル代表発表!ロナウジーニョとカカが落選!

コンフェデ ブラジル代表発表!ロナウジーニョとカカが落選!

本日リオのコパカバーナにて、ブラジル代表監督のフェリポンがコンフェデレーションズカップを戦う23人の選手を発表しました 日本のサッカーファンにとっては大変残念なお知らせです なんとロナウジーニョとカカが落選! 元々二人同時には召集しないって言ってたけどね

記事を読む

フェリポンがセレソンを発表!カカー復帰、ロナウジーニョ落選!

フェリポンがセレソンを発表!カカー復帰、ロナウジーニョ落選!

今月行われるロシアとイタリアとの親善試合の為にフェリポンが代表を発表しました! 写真付で召集メンバー22人を紹介します。 今回のサプライズはカカの復帰とロナウジーニョの落選です! 二人そろってみたかったけどな~ あとはアトレチコ・マドリードのジエゴ・コスタ(Diego Costa)の召集も記者達を驚かせた アトレティコMGのベルナールは今回記者達の間で召集されるんじゃないか?と予想されていましたが残念ながら落選してしまったようです(泣)

記事を読む

スポンサーリンク