インタビュー 一覧

☆超貴重映像☆カズのクリチバ時代のインタビュー

☆超貴重映像☆カズのクリチバ時代のインタビュー

またまたキングカズのブラジル時代の貴重なインタビュー動画発掘しました。

記事を読む

五輪金メダル獲得直後 ネイマールのひゃっほーインタビュー☆

五輪金メダル獲得直後 ネイマールのひゃっほーインタビュー☆

ついにやりました!ブラジル初のオリンピック金メダル獲得です☆ さっそくネイマールのひゃっほーインタビューがブラジルで話題になっています。 動画翻訳しましたのでどうぞ! ネイマールかなりテンションあがっちゃってますね笑

記事を読む

ネイマール涙の記者会見動画 2014年W杯の時

ネイマール涙の記者会見動画 2014年W杯の時

最近更新少なくて申し訳ないす。 今更ですが2014年W杯の時のネイマールのインタビュー動画を載せます。 リクエストあったんでやりました。

記事を読む

インタビューの最中にサポーターからとび蹴りされる選手

インタビューの最中にサポーターからとび蹴りされる選手

ベネズエラから衝撃の映像が届いた! カメラまわってるのにインタビューの最中にサポーターからとび蹴り喰らうとか

記事を読む

カズがサントスTVでポルトガル語喋ってる動画

カズがサントスTVでポルトガル語喋ってる動画

カズがサントスTVの中でポルトガル語喋ってる動画みつけたんで字幕つけてみた

記事を読む

ブラジル敗戦直後の涙のインタビュー(動画あり)

ブラジル敗戦直後の涙のインタビュー(動画あり)

ドイツとの大敗直後の選手達のインタビュー 監督のフェリポンは敗因は采配ミスを犯した自分にある。人生の中で最も最悪な試合だったと会見で語りました

記事を読む

ロナウドがバイアグラを使用してたことを告白!

ロナウドがバイアグラを使用してたことを告白!

元ブラジル代表絶倫ストライカーのロナウドが過去にバイアグラを使用したことがあることを明かしました

記事を読む

ロマーリオがまた豪快にブラジルサッカー協会にケンカを売ったそうな

ロマーリオがまた豪快にブラジルサッカー協会にケンカを売ったそうな

先生がまた危険な発言をしています もう誰もこの人を止めることはできないのか?

記事を読む

ロナウジーニョの初体験は13歳の時!ぶっちゃけすぎ大胆インタビュー

ロナウジーニョの初体験は13歳の時!ぶっちゃけすぎ大胆インタビュー

あの国民的イケメンがPLAY BOYの8月号のインタビューですごく過激なこと言っているようなので紹介しておきます 今交際している。ちょっと前から付き合ってるんだ

記事を読む

ブラジルサッカーの現状 父親の家を建て直す為にプレーする選手

ブラジルサッカーの現状 父親の家を建て直す為にプレーする選手

気になる動画があったんで訳つけてみた

記事を読む

ロナウジーニョがインタビューでレポーターを口説く

ロナウジーニョがインタビューでレポーターを口説く

代表は落選したけどクラブでは絶好調のロナウジーニョ! リベルタドーレスでボリビアのThe Strongestというチームに2-1で勝利しました ロナウジーニョがえげつないノールックパスでPKをゲット! ところでこの試合もうひとつ話題になったことがあった なんと試合後のインタビューでロナウジーニョがレポーターを口説いたとしてブラジルで話題になっているのだ!

記事を読む

スポンサーリンク