インスタグラム 一覧

世界最高のサイドバック D・アウベスの恋人をご覧ください!

世界最高のサイドバック D・アウベスの恋人をご覧ください!

ダニエウ・アウベスの現在の彼女はJoana Sanzというモデルさんだそうです。 ちょっと前まではタイーザ・カルヴァーリョさんという同い年くらいのブラジルのタレントと付き合っていましたが 今度は自分よりも10歳も若い娘です。

記事を読む

ロナウジーニョの子供がそっくりすぎる件!

ロナウジーニョの子供がそっくりすぎる件!

ブラジルで最もイケメンなサッカープレーヤーと呼ばれているロナウジーニョのプライベートは常にベールに包まれている 特に自分の子供のことについては一切コメントしないし、まず一緒にいることがない しかし最近なんと珍しくインスタグラムに息子の写真を投稿したらしい ネイマールはしょっちゅう子供と一緒に過ごしてるのにね ロナウジーニョは独身だけれどもブラジルの人気番組のダンサーであったJanaína Natielleさんとの間に子供が一人いる 詳しくはここを見てね↓ ロナウジーニョの息子

記事を読む

ロナウジーニョがハーレム状態の写真をアップして話題に!

ロナウジーニョがハーレム状態の写真をアップして話題に!

またロナウジーニョがエロい写真をアップしている

記事を読む

ダニエウ・アウヴェスが試合中にバナナを拾って食べる!?

ダニエウ・アウヴェスが試合中にバナナを拾って食べる!?

ダニエウ・アウヴェスが試合中に落ちてたバナナを食べて話題に

記事を読む

ネイマール新しい彼女か!?

ネイマール新しい彼女か!?

ネイマール新しい彼女か!? 女性の名前はガブリエラ・レンジ(Gabriella Lenzi) 今インスタグラムで人気急上昇のモデルさんだ!

記事を読む

本田△がミランのメンバーを日本食レストランへ連れてく!

本田△がミランのメンバーを日本食レストランへ連れてく!

イタリアミランで活躍する本田△がチームメイトを日本食レストランへ連れて行く! ヤフージャパンのニュースにもでてましたね☆

記事を読む

ネイマールの22歳の誕生日をみんながお祝い☆

ネイマールの22歳の誕生日をみんながお祝い☆

2月5日ネイマールが22歳の誕生日を迎えました!\(^▽^)/ 彼女のブルーナ・マルケジーニやら妹のラファエラちゃんやら皆に祝福してもらったようです っていうかクリスティアーノ・ロナウドと同じ日なんだね

記事を読む

パウラ・フェルナンデスがビキニの写真を投稿したことが俺の中で話題に!

パウラ・フェルナンデスがビキニの写真を投稿したことが俺の中で話題に!

セルタネージョ歌手のパウラ・フェルナンデスちゃんはブラジルでは清純派に分類される 訳のわからん衣装でファンの前で半裸を見せつけるギャルとは違う → アニッタの衣装がエロすぎると話題に! 清純派なのでビキニの写真を投稿したとなればそれは大事件だ!

記事を読む

ネイマールがロビーニョの誕生日を祝福☆

ネイマールがロビーニョの誕生日を祝福☆

1月25日はロビーニョの誕生日でした! ロビーニョももう30歳か。。。。。 ネイマールが自身のアイドルである偉大な先輩を祝福したそうな

記事を読む

ロナウジーニョがどえらい写真をupして話題に!

ロナウジーニョがどえらい写真をupして話題に!

先日所属クラブと契約延長したロナウジーニョ・ガウーショ 現在オフを楽しんでおりますが今日ネットに投稿したどえらい写真が話題に!

記事を読む

ロッカールームは危険なのであまり写真とかは撮らないように!

ロッカールームは危険なのであまり写真とかは撮らないように!

ロッカールームは危険なのであまり写真とかは撮らないように! そしてそれをtwitterとかに投稿しないように 写っちゃったやつのまとめです まずはフランスリーグから リヨンがセイント・エティエンヌに勝利した時のロッカールーム みんなで記念撮影だーって時に、これに加わらなかったカメルーンのアンリ・ベディモが全裸で歩いてる Alassane Pléaによりtwitterに投稿されたこの写真は瞬く間にネットに流通し話題となった らしい

記事を読む

彼女とのラブショットを投稿したネイマールがリア充すぎると話題に!

彼女とのラブショットを投稿したネイマールがリア充すぎると話題に!

ネイマールが得意のインスタグラムを使って投稿した写真がまたブラジルで話題になってます

記事を読む

スポンサーリンク