イリナ シェイク 一覧

ついに解禁!C・ロナウドの彼女がハワイでトップレスの撮影!

ついに解禁!C・ロナウドの彼女がハワイでトップレスの撮影!

クリスティアーノ・ロナウドの彼女としてもはや世界中で有名な ロシア人モデルイリナ・シェイク(Irina Shayk)さんが先日ハワイで行った撮影の様子がすごいことになっている

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウドの彼女の新しいセクシーグラビアが届いたので載せておく(4枚)

クリスティアーノ・ロナウドの彼女の新しいセクシーグラビアが届いたので載せておく(4枚)

クリスティアーノ・ロナウドの彼女はロシア人モデルのイリナ・シェイクさん 2014年初のグラビアを披露しました

記事を読む

Happy New Year! みんなの年越しの過ごし方!

Happy New Year! みんなの年越しの過ごし方!

あけましておめでとうございます! 今年もバモスアオブラジルを宜しくお願いします☆ ブログに登場するあの選手やこの選手たちの年越しの様子をまとめてみました ネイマールは相変わらずのやんちゃスタイル でもちゃんと白い服で正装している!ブラジルでは新年はみんな真っ白な服で迎えるのだ

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウドの彼女が最新グラビアを披露

クリスティアーノ・ロナウドの彼女が最新グラビアを披露

クリスティアーノ・ロナウドの彼女でロシア人モデルのイリナ・シェイク(Irina Shayk )さんがまたすごいショットを公開して話題に

記事を読む

C・ロナウドの彼女がすごいことになってるので貼っておく(5枚)

C・ロナウドの彼女がすごいことになってるので貼っておく(5枚)

クリスティアーノ・ロナウドの彼女イリナ・シェイク(Irina Shayk)さんはロシア人のモデルだ! 彼女のすごさは以前も伝えた → C・ロナウドの彼女が最新グラビアを披露したから貼っとく 今回もなんかすごいことになってたんで貼っておく

記事を読む

スポンサーリンク