最も市場価値が高いブラジル人選手ランキング 2015年版

最も市場価値が高いブラジル人選手ランキング 2015年版

2015年現在最も移籍市場価値の高いブラジル人選手8人を紹介します。 政権交代で新しくセレソンに選出され頭角を現している若手選手など、今が旬の注目の選手をピックアップ☆ 始めに言っておくと1位はもちろんネイマールっす。 マルキーニョス(パリSG) 2300万ユーロ ※マンチェスターシティのフェルナンジーニョとレアル・マドリードのマルセロも同等価値

記事を読む

キラキラすぎる☆ネイマールが最新スパイクを披露 

キラキラすぎる☆ネイマールが最新スパイクを披露 

ネイマールが新しいスパイクを披露 その名もハイパーヴェノム・リキッド・ダイヤモンド(Hypervenom Liquid Diamond) なんか名前はかっこいいそ!

記事を読む

ブラジル人が娘を病院へ連れて行き日本人医師が”クソ 死ね”と発言して問題に

ブラジル人が娘を病院へ連れて行き日本人医師が”クソ 死ね”と発言して問題に

日本在住のあるブラジル人男性が娘の容体が悪化したために病院へ 日本人医師が患者に向かって”クソ 死ね”と発言したことがネット界を騒がせている これは絶対あかんぞ!

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウドがついに彼女と破局!

クリスティアーノ・ロナウドがついに彼女と破局!

先日バロンドールを受賞したポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドが ロシア人のトップモデルイリナ・シェイクと破局したことがわかった 日本でも破局か!?の報道があったみたいだけど、自国ポルトガル紙が断言してるから多分確定

記事を読む

ロマーリオが19歳の彼女と豪快に交際 年の差29歳☆

ロマーリオが19歳の彼女と豪快に交際 年の差29歳☆

元ブラジル代表ロマーリオが9日にある写真を投稿 なんだかビーチで若い女性を抱いている なんと現在19歳の女性と交際中であるという その年の差29歳! 豪快すぎる\(^▽^)/

記事を読む

ロナウジーニョがハーレム状態の写真をアップして話題に!

ロナウジーニョがハーレム状態の写真をアップして話題に!

またロナウジーニョがエロい写真をアップしている

記事を読む

カカ カロリーネ夫人と復縁☆

カカ カロリーネ夫人と復縁☆

カカとカロリーネ夫人の離婚報道があったのは昨年の11月 絵にかいたような理想のカップルだっただけに、この報道は世界中に衝撃を与えた! あれから一か月と少し、現在二人はどうなったのか?

記事を読む

ネイマールの新恋人は美人弁護士!?

ネイマールの新恋人は美人弁護士!?

ネイマールは美人弁護士と交際している と堂々報道したのはスペイン紙

記事を読む

スーパープレイ、珍場面続出 チャリティーマッチはお祭りだ\(^▽^)/

スーパープレイ、珍場面続出 チャリティーマッチはお祭りだ\(^▽^)/

26日に”飢餓撲滅チャリティーマッチ”としてネイマールフレンドVSサンパウロフレンドの試合が行われました

記事を読む

ロナウジーニョがバカンスから戻ってこない!

ロナウジーニョがバカンスから戻ってこない!

ロナウジーニョ・ガウーショ バカンス延長 オフ明けチームの合流に遅れる! いつも行方不明になると数日後には電撃移籍が発表される まさか!?これはいつもの得意のパターンか!? → ロナウジーニョ行方不明。。。。クラブも居所つかめず

記事を読む

アレシャンドレ・パトが彼女とハワイでにゃんちゃんしている件

アレシャンドレ・パトが彼女とハワイでにゃんちゃんしている件

モテるサッカー選手の代表格アレシャンドレ・パト 日本でも女性人気の高い現在ハワイのビーチで恋人とオフを満喫している

記事を読む

ネイマールが最も女性にモテるサッカー選手に選ばれる

ネイマールが最も女性にモテるサッカー選手に選ばれる

俺たちのネイマールがブラジルの女性に最も人気のあるサッカー選手に決定した\(^▽^)/

記事を読む

ネイマールが謎のパフォーマンスでC・ロナウドを挑発か!?

ネイマールが謎のパフォーマンスでC・ロナウドを挑発か!?

水曜日に行われたチャンピオンズリーグの試合でバルセロナがパリSGを3-1で下して勝利 バルセロナはこれでグループ首位 決勝トーナメント進出が確定となった ネイマールもゴールを決めチームの勝利に貢献したが、そのゴールパフォーマンスが話題を呼んでいる

記事を読む

イベッチとクラウディア・レイチの豪華すぎるコラボが実現!

イベッチとクラウディア・レイチの豪華すぎるコラボが実現!

ブラジル音楽会のビッグ2の夢のコラボが実現することが俺の中で話題に!

記事を読む

ペレの元彼女がホームレス同然になっていることが判明

ペレの元彼女がホームレス同然になっていることが判明

ペレ(74)の元交際相手であるOneida Teixeira(55)さんが現在車上生活をしていることが報じられた

記事を読む

スポンサーリンク
1 4 5 6 7 8 9 10 38