問題児ネイマールがこれまでキレた場面のまとめ

問題児ネイマールがこれまでキレた場面のまとめ

ブラジル代表の10番を背負い、バルセロナでもチームのエースとして活躍しているネイマールのフットボールは 23歳にして既に世界トップレベルと言われている しかし試合中にヒートアップしやすく、時に自分を見失うことがあるそのメンタルについてはまだまだトップレベルに達していない 問題児ネイマールが今までに冷静さを欠いた場面のまとめ ネイマールVSコロンビア 最近行われたコパアメリカ2015 ブラジルはコロンビアに敗北するが、思うようなプレーができなかったネイマールは試合終了直後にコロンビアのパブロ・アルメロに向かってタイガーショットを放つ さらにはブラジルワールドカップでも因縁のあったスニガをディスリまくり、ムリーロとは頭突き合戦を繰り広げ、やがては両チームの選手を一交えた乱闘騒ぎへと発展 極め付けは退場処分を下した審判をロッカールームへ続くトンネルで待ち伏せしておりこう言い放った 俺をダシにして有名になりたいのか、娼婦の息子め! これによりネイマールは4試合出場停止という非常に重い処分が下された 詳細はこちら↓ コロンビア戦で大暴れしたネイマールの問題行為のま...

記事を読む

20世紀最後の怪物と呼ばれたロナウドの現在の姿をご覧ください

20世紀最後の怪物と呼ばれたロナウドの現在の姿をご覧ください

20世紀最後の怪物と呼ばれた元ブラジル代表のロナウド 甲状腺の問題から自らの体重をコントロールできなくなったは引退した理由の一つと言われている サッカー界から離れてからはいろいろなビジネスを手掛ける実業家として転身した

記事を読む

ネイマールがまたもや有名女優といちゃついてる!

ネイマールがまたもや有名女優といちゃついてる!

ネイマールがまたもやスキャンダル! 毎回オフシーズンになるとやらかしてくれるぞ\(^▽^)/

記事を読む

ロナウジーニョの子供がそっくりすぎる件!

ロナウジーニョの子供がそっくりすぎる件!

ブラジルで最もイケメンなサッカープレーヤーと呼ばれているロナウジーニョのプライベートは常にベールに包まれている 特に自分の子供のことについては一切コメントしないし、まず一緒にいることがない しかし最近なんと珍しくインスタグラムに息子の写真を投稿したらしい ネイマールはしょっちゅう子供と一緒に過ごしてるのにね ロナウジーニョは独身だけれどもブラジルの人気番組のダンサーであったJanaína Natielleさんとの間に子供が一人いる 詳しくはここを見てね↓ ロナウジーニョの息子

記事を読む

ロナウジーニョ ブラジル帰国!フルミネンセ電撃移籍!

ロナウジーニョ ブラジル帰国!フルミネンセ電撃移籍!

ロナウジーニョ・ガウーショ来季からフルミネンセのユニフォームを着てプレーすることになりました 6月末でメキシコのケレタロとの契約が切れその去就が注目されておりました 日本ではトルコへ移籍ほぼ濃厚、ブラジルでは一時はフラメンゴと合意寸前とも報道されておりましたが、相変わらずこの人の移籍は常に電撃です!

記事を読む

クローゼがW杯ブラジル戦でセレソンとの会話を告白

クローゼがW杯ブラジル戦でセレソンとの会話を告白

2014年ワールドカップのドイツ戦をブラジル人は決して忘れることはできない! 満を持して臨んだ自国開催ワールドカップでしたが宿敵ドイツになんと7-1で惨敗 まじで悪夢でした。あれは ワールドカップ4大会に出場し、ブラジル戦でも得点を決めた元ドイツ代表FWのクローゼが フランスの'L'Equipe紙のインタビューであの試合でブラジル選手たちとの会話について告白しました 今更???って感じだけどこれは興味深い!

記事を読む

ネイマール喫煙疑惑にそっくりさんが弁明

ネイマール喫煙疑惑にそっくりさんが弁明

ネイマールが喫煙! 世界に衝撃を与えたこの写真は実はネイマール本人ではなくそっくりさんでした ということは以前記事でも書きましたが、未だにこれをネイマール本人だと思い込んでいる人がいるようです ネイマールよりもイケメンです

記事を読む

コロンビア戦で大暴れしたネイマールの問題行為のまとめ

コロンビア戦で大暴れしたネイマールの問題行為のまとめ

コパアメリカのブラジルVSコロンビア戦 ネイマールは主審に対して暴言を吐いたとされなんと4試合出場停止という重い処分が下されました。これでコパアメリカでもうネイマールがみれないのか!?

記事を読む

悲報 ネイマールついに妹の顔のタトゥーを入れちゃう!

悲報 ネイマールついに妹の顔のタトゥーを入れちゃう!

ネイマールがなんと右腕に妹の顔のタトゥーを彫るという暴挙に出ました これはついにやってしまいましたよ

記事を読む

メリッサ・クニヨシちゃんが日本でついに待望のCDデビュー!?

メリッサ・クニヨシちゃんが日本でついに待望のCDデビュー!?

2011年にブラジルのRaul Gilの番組でハナミズキを唄っている動画をバモスアオブラジルがブログで紹介したところたちまち日本で話題に! ハナミズキを唄うブラジルの女の子の衝撃的歌唱力! その後本格的に歌手デビューを目指すべく来日したメリッサ・クニヨシちゃん 最近どうしてるのかな? 今まで小柳ルミ子やセリーヌディオンらの曲のコピーを披露しておりましたが どうやらついに待望のオリジナルの曲を発売するのだそうです! その名も「ほほえみホスピタル」と「虹色少年」

記事を読む

ネイマールの食事を支える美人な専属料理人

ネイマールの食事を支える美人な専属料理人

ネイマールの家に住み込みで働いている専属シェフがいる

記事を読む

C・ロナウドにの新しい彼女はイタリア人モデル!

C・ロナウドにの新しい彼女はイタリア人モデル!

クリスティアーノ・ロナウドの新しい恋人ではないかと噂されている女性がいる 今回はイタリア人モデル 前回はロシア人モデル

記事を読む

ロナウジーニョ、交代にキレて試合中に帰る

ロナウジーニョ、交代にキレて試合中に帰る

ロナウジーニョが試合中にキレて帰ったでござる

記事を読む

ダヴィド・ルイス”俺は童貞じゃない”

ダヴィド・ルイス”俺は童貞じゃない”

ブラジル代表のDFダヴィド・ルイスが童貞なのか否かはやっぱブラジル人の間でも気になるところだったようだ 今までにダビド・ルイスは自分はヴァージンであることを匂わせてはいたが明言していた訳ではない しかし今回その真偽がはっきりと判ったようです

記事を読む

ネイマールに新しい彼女はまたもやティーン!?

ネイマールに新しい彼女はまたもやティーン!?

先週末10日にバルセロナのホテルのプールサイドでネイマールが金髪女性とはしゃいでいる様子がパパラッチされた

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7 38