NO IMAGE

ブラジル監督 なでしこに辛口 ”まぐれの勝利”

ヤフーのニュース↓ 日本に敗れたブラジルのバルセロスは監督「われわれはたくさんの好機をつくったが、得点できなかった。相手は守備的に戦って2点取った。悲劇だ」と語った。2大会連続銀メダルで、今回は金を目指したものの、初めて4強入りを逃しただけに、落胆した様子。  さらに「日本がきょうのような(守備的な)プレーを続けるなら、優勝候補と呼ばれるにはふさわしくない」と辛らつだった これ実際なんてコメントしたのかなって思って調べてみた↓

記事を読む

NO IMAGE

なでしこブラジルを破る!!!! 

なんとなでしこがブラジルを2-0でやっつけました! これは熱い!

記事を読む

NO IMAGE

予選グループ第2戦 ブラジル VS ニュージーランド

ブラジル3-0で快勝! オリンピックブラジルの試合が観れるサイト → Wiziwig.tv

記事を読む

NO IMAGE

なでしこジャパン次は準々決勝でブラジルと対戦!

なでしこジャパンは今日南アフリカと0-0で引き分けでグループ2位で予選突破したみたいですね なんかこれ監督の指示、で敢えて引き分けに持ち込み2位通過を狙ったんだとか しかしなでしこの次の相手はブラジルです!!!! これは熱い

記事を読む

NO IMAGE

予選グループ第2戦 ブラジル VS ベラルーシ

ネイマールショー! ブラジル3-1で逆転勝利

記事を読む

NO IMAGE

オリンピック注目ブラジル人アスリート達

オリンピック開幕記念! サッカーだけじゃないよ。今大会注目のブラジル人アスリート特集 NBAでは現在無所属になっているが、16年ぶりに出場する男子バスケット代表として出場!

記事を読む

NO IMAGE

予選グループ第1戦 ブラジル VS エジプト

オリンピック開幕! 日本の今日の勝利はすごかったですね!大津って誰? ブラジルでも番狂わせとしてニュースに取り上げられてました そして昼からブラジル対エジプトの試合が行われました

記事を読む

NO IMAGE

プールではしゃぐブラジルオリンピック代表

オリンピック開催地イギリスからこんなセレソンのこんな最新画像が届きましたよ! 強い日差しの下でのフィジカルトレーニングの後、合宿先であるアーセナルにあるプールで遊んだようです

記事を読む

NO IMAGE

ブラジルオリンピック代表で最も市場価値の高い選手トップ10

オリンピックメンバーが発表されいよいよ開幕ですね! → オリンピックメンバー決まる 今回選ばれた23人の中で一番熱い選手トップ10 今大会のセレソンはこいつらに注目だ! ま、一位はもうわかるけど

記事を読む

NO IMAGE

ブラジルVSイギリス オリンピックの調整試合

オリンピック大会前の調整試合が行われました ブラジルがイギリスを2-0で下しました!

記事を読む

NO IMAGE

オリンピックメンバー決まる

のメンバーが決まったみたいですよ! 試合日程はこちら→ オリンピックの組み合わせ決まる!

記事を読む

NO IMAGE

オリンピックの組み合わせ決まる!

サッカーオリンピックの組み合わせが決まりました! そうか昨日ロナウドは抽選の為ロンドンに行っていたんですね!

記事を読む

名将ザガロ監督が記者会見でぶちぎれる動画

名将ザガロ監督が記者会見でぶちぎれる動画

98年のワールドカップ決勝前日に謎のひきつけを起こしたロナウド 当日朝には泡を吹いて卒倒しているのを発見されたという でそのロナウドをなんで使ったのか?ときかれて

記事を読む

ロナウドが買った2人の売春婦が実はおかまだった事件 ニュース動画

ロナウドが買った2人の売春婦が実はおかまだった事件 ニュース動画

夜遊びに出かけたロナウド 娼婦を3人と楽しもうと思ったらその娼婦が実はオカマだった!っていう事件 そして逆にその娼婦から恐喝されるハメに ブラジルでの報道↓

記事を読む

NO IMAGE

カカーブログ26 みんな、応援してくれて本当にありがとう! 2006年7月3日

みんな、何日かこのブログを書いてきたんだけど、フランスとの敗戦後、コメントするのが遅れてしまってごめん。ワールドカップで敗退するということはとても辛くて、ブラジル国民がどのように感じているかはとてもよくわかる。。。僕自身もサポーターとしてそれを経験しことはあるが、今は選手として感じている。僕たちやれることはやり、この敗退に対して何も責めることはできない。ということを言いたい。しかしここのみんなはブラジルを決勝へ導くことができなかったことを責められている。だからこそ謝っているんだ。戦わなかったことではない。体の限界まで全力を出さなかったことでもない。全力を尽くしたがそれでもみんなに喜びを与えられなかったことに対して謝っているんだ。 世の中いつも夢に描いていたり、想像していた通りにはいかないんだね。ここ何日かメッセージを送ってくれた人全てに感謝したい。みんなのそばにいることはとてもいことだ。気を取り直して前へ進もう。すぐに喜び合える時がこの先たくさんあることを知っているからね。 このブログをこんな時に僕に力を与えてくれるバイブルの23ー18項目にある格言でしめよう 「なぜ...

記事を読む

スポンサーリンク
1 33 34 35 36 37 38