ネイマールさん ついにふくらはぎにもタトゥーを入れる

ネイマールさん ついにふくらはぎにもタトゥーを入れる

先週の月曜日にネイマールがまた新たにタトゥーを入れました 今度は左足ふくらはぎに! 果たしてどんなデザインでどんな意味があるんでしょう? これで何個目だ?それにしてもペースが早すぎる もう体に入れるとこなくなっちゃいますよ

記事を読む

ロマーリオの息子がツエーゲン金沢に豪快に入団する!

ロマーリオの息子がツエーゲン金沢に豪快に入団する!

元ブラジル代表のロマーリオ先生の息子のロマリーニョくんがなんとJ2のツエーゲン金沢に入団するというニュースが入ってきました!

記事を読む

ブラジルに”ピカチュウ”っていう名前のサッカー選手がいるんだが

ブラジルに”ピカチュウ”っていう名前のサッカー選手がいるんだが

ブラジルなんで今更驚きはしないんだが、ブラジルにヤーゴ・ピカチュウという名前のサッカー選手がいるらしい。

記事を読む

ハイヒールを履いたままリフティングするブラジル美女が凄い!

ハイヒールを履いたままリフティングするブラジル美女が凄い!

ハイヒールを履いて起用にリフティングをするブラジル人美女がネットで話題になっています。

記事を読む

歴代最強の背番号10を決めたった!

歴代最強の背番号10を決めたった!

どっかの雑誌が歴代最強の代表背番号10を決めたそうです。 しかしどこの雑誌が行ったのか?選考基準等は不明! 一応ブラジルではジーコがメッシより上にランクインしたと話題になっていたので載せみる。 10位 ウルグアイ代表10番 エンツォ・フランチェスコリ

記事を読む

釜本邦茂がランクイン!世界の代表で最も点を決めている選手

釜本邦茂がランクイン!世界の代表で最も点を決めている選手

ナショナルチームで最も得点を決めた選手ベスト10が発表されました。 ランキングにはなんと日本代表歴代最多得点を誇る釜本邦茂選手もランクインしております。 女子サッカーだったら澤穂希がトップなのかな? ランキングはブラジル調べね。 10位 スターン・ジョン(トリニダード・トバゴ代表) 115試合 70ゴール

記事を読む

世界最高のサイドバック D・アウベスの恋人をご覧ください!

世界最高のサイドバック D・アウベスの恋人をご覧ください!

ダニエウ・アウベスの現在の彼女はJoana Sanzというモデルさんだそうです。 ちょっと前まではタイーザ・カルヴァーリョさんという同い年くらいのブラジルのタレントと付き合っていましたが 今度は自分よりも10歳も若い娘です。

記事を読む

ヨーロッパで最も売れているユニフォームを発表します

ヨーロッパで最も売れているユニフォームを発表します

ヨーロッパで最も売れているサッカーのユニフォームが明らかになりました。 ネイマールが見事ランクイン。 7位です。 7位 ネイマール(ブラジル/バルセロナ)

記事を読む

ネイマールの元彼女のトップレスが見たい奴はちょっと来い!

ネイマールの元彼女のトップレスが見たい奴はちょっと来い!

ネイマールの元彼女のブルーナ・マルケジーニがクリップ・ビデオにトップレスで出演していることが話題に! 9日月曜日に公開されたチアゴ・イオルキ(Tiago Iorc)という歌手のクリップビデオで、ブルーナはなんと初めから終わりまで上半身裸で抱き合うというセンセーショナルな作品だ!

記事を読む

ネイマール 伝説のゴールを決める!当然ブラジルでも一面に

ネイマール 伝説のゴールを決める!当然ブラジルでも一面に

ネイマールがまた一つ伝説を作りました。

記事を読む

ジゼル・ブンチェンが巨乳になっていると話題に!

ジゼル・ブンチェンが巨乳になっていると話題に!

世界のトップモデルであるジゼル・ブンチェンがバハマのビーチに現れパパラッチされました。 ジゼル姉さん今年でモデルキャリア20年を迎えるらしいっす。

記事を読む

ロナウジーニョが警備員に変装するドッキリ!

ロナウジーニョが警備員に変装するドッキリ!

ロナウジーニョ・ガウーショ 現在無所属! 新しいチームが見つからず焦っているのか?と思いきや完全に浪人生活を満喫しているようです。 現在ドバイにおりますがパーティー三昧が連日ブラジルで報道されております。 そしてついこの間テレビのドッキリ企画に出演したようです。 何やってんのあんた。

記事を読む

ネイマールがヘアバンドをして試合に出場wwww

ネイマールがヘアバンドをして試合に出場wwww

これまで何度もそのヘアースタイルが話題となってきたネイマール。 サッカー界きってのオサレマスターと呼ばれるネイマールが今度は頭になんやら巻いて姿を現した。 これはロナウジーニョ意識か!?

記事を読む

ファルカン先生がまた意味わからんゴール決めた!

ファルカン先生がまた意味わからんゴール決めた!

フットサルの神様ファルカン先生がまた意味不明のゴールを決めて話題に! 今やファルカンといったらコロンビアの方だけどフットサルの神様のことも忘れないでね!

記事を読む

C・ロナウドが今狙っている女 パーフェクト杉ワロタwwww

C・ロナウドが今狙っている女 パーフェクト杉ワロタwwww

Cロナウドが今夢中になっている女がいるとポルトガル紙で話題になっているらしい 彼女の名前はLilia Ermak 通称Lilyermak まーたロシア人のモデルです

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 38