2014年ワールドカップ 一覧

クローゼがW杯ブラジル戦でセレソンとの会話を告白

クローゼがW杯ブラジル戦でセレソンとの会話を告白

2014年ワールドカップのドイツ戦をブラジル人は決して忘れることはできない! 満を持して臨んだ自国開催ワールドカップでしたが宿敵ドイツになんと7-1で惨敗 まじで悪夢でした。あれは ワールドカップ4大会に出場し、ブラジル戦でも得点を決めた元ドイツ代表FWのクローゼが フランスの'L'Equipe紙のインタビューであの試合でブラジル選手たちとの会話について告白しました 今更???って感じだけどこれは興味深い!

記事を読む

ドイツ戦の翌日のブラジルのメディアがやばいことに!

ドイツ戦の翌日のブラジルのメディアがやばいことに!

歴史的敗北から一夜 自国開催のワールドカップで優勝が義務付けられていただけに、国民のバッシングは相当なもののようです 優勝できなければ、2位も3位も一緒 この歴史的敗北をブラジルのメディアはどのように報じたのだろうか? 国内の主要メディアの表紙がすごいことになってた。。。。

記事を読む

ブラジル敗戦直後の涙のインタビュー(動画あり)

ブラジル敗戦直後の涙のインタビュー(動画あり)

ドイツとの大敗直後の選手達のインタビュー 監督のフェリポンは敗因は采配ミスを犯した自分にある。人生の中で最も最悪な試合だったと会見で語りました

記事を読む

歴史的敗退!ブラジルVSドイツの採点がすごいことにwwwww

歴史的敗退!ブラジルVSドイツの採点がすごいことにwwwww

ブラジル準決勝でミネイラオンに散る 7-1という歴史的敗戦の後の衝撃的な評価をご覧ください!

記事を読む

ブラジル大統領もトイス!ネイマールにエール☆

ブラジル大統領もトイス!ネイマールにエール☆

ケガによりネイマールのワールドカップが終了した 決勝の舞台に立てないネイマールを元気づけようと、世界中の人達がネイマールに向けて激励のメッセージを送っている 今日はブラジル大統領がなんと”Tois”の写真を投稿!

記事を読む

ネイマールがケガをして悲しむ赤ちゃんがかわいすぎる動画♪

ネイマールがケガをして悲しむ赤ちゃんがかわいすぎる動画♪

ネイマールワールドカップ終了のニュースはもはや今大会の事件とも言える ブラジルがコロンビアを下したことよりも、アルゼンチンやオランダやドイツが4強へ進出したことよりも大きな話題となっている なぜならネイマールはブラジルのアイルトンセナに次ぐ国民的アイドルだからだ! その人気は老若男女を問わない 1歳9か月のAna Bellaちゃんがネイマール負傷により大泣きしてしまう動画がブラジルで話題となっている

記事を読む

ブラジルVSコロンビア戦の採点

ブラジルVSコロンビア戦の採点

ブラジルVSコロンビア戦の採点です 今回のMVPはフリーキックによる見事なゴールを決めたダヴィド・ルイスに決定しました☆ 見よ!このがんばり感↓

記事を読む

ネイマールの骨折直後のメッセージが届く(動画あり)

ネイマールの骨折直後のメッセージが届く(動画あり)

今回ブラジルワールドカップで最も悲しい出来事が起こった ブラジルVSコロンビアの試合中になんとエースのネイマールが負傷退場 検査の結果、脊椎骨折により全治4週間 残りの試合は出場不可能となった

記事を読む

ブラジルVSチリ戦の採点!MVPはジュリオ・セザール

ブラジルVSチリ戦の採点!MVPはジュリオ・セザール

ブラジルベスト8進出! PK戦の末チリに劇的勝利しました! 今回のMVPはGKのジュリオ・セザールです!!!

記事を読む

ネイマールが下着露出でFIFAが厳重注意か!?

ネイマールが下着露出でFIFAが厳重注意か!?

ネイマールが下着を露出した件がサッカー界に波紋を呼んでいる

記事を読む

ネイマールが異例の10点!ブラジルVSカメルーン戦の採点

ネイマールが異例の10点!ブラジルVSカメルーン戦の採点

ワールドカップグループリーグ第3戦目 ブラジルVSカメルーンの試合はブラジルが4-1で大勝利しました。 エースのネイマールは2ゴールの大活躍で採点はなんと異例の10点でした。 10点満点はロマーリオの代表引退試合に見たことがある以来だな

記事を読む

ブラジルVSメキシコ戦の採点

ブラジルVSメキシコ戦の採点

ブラジルVSメキシコ戦のブラジル紙の採点です 内容的にはブラジルがおしておりましたが メキシコのキーパーオチョアの大活躍により、結果はスコアレスドローに終わりました ブラジル国内でもオチョアの評価はすさまじく 文句なしで今回の試合のMVPに選ばれております 驚くべきその採点は!?

記事を読む

試合後にゴミ拾いする日本人サポーターがブラジルでニュースに!

試合後にゴミ拾いする日本人サポーターがブラジルでニュースに!

ワールドカップ初戦 コートジボワールには負けてしまったけれども 日本が世界に誇れる嬉しいニュースがブラジルで報道されました。 試合後にスタジアムのゴミ拾いを行う日本人サポーター達の姿がなんとニュースになっているのだ!

記事を読む

ネイマールが金髪でトレーニングに登場!マスコミの度肝を抜いた

ネイマールが金髪でトレーニングに登場!マスコミの度肝を抜いた

ネイマールがまた度胆をぬいた! 日曜日の練習になんと髪の毛を金色に染めて登場!

記事を読む

日本VSコートジボワール戦 ブラジルメディアの採点

日本VSコートジボワール戦 ブラジルメディアの採点

今日のハイライト 日本「勝負は貰った!」本田ゴール 後半 コートジボワール「もうだめだ勝てないんだ...」 ???「そんなところで諦めていいのか同志たちよ!」 コートジボワール「あなたはドログバ!」 ドログバ「さぁSHOWTIMEだ!」 コートジボワール逆転 試合終了 ↑っていうtwitterがおもろかった

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3