セレソン 一覧

ブラジルVSイングランド また勝てず。。。。。

ブラジルVSイングランド また勝てず。。。。。

ブラジルVSイングランドの親善試合が行われました 早朝4時起き観戦しました ネイマールはなんと背番号10をつけて出場!!!!

記事を読む

コンフェデ ブラジル代表発表!ロナウジーニョとカカが落選!

コンフェデ ブラジル代表発表!ロナウジーニョとカカが落選!

本日リオのコパカバーナにて、ブラジル代表監督のフェリポンがコンフェデレーションズカップを戦う23人の選手を発表しました 日本のサッカーファンにとっては大変残念なお知らせです なんとロナウジーニョとカカが落選! 元々二人同時には召集しないって言ってたけどね

記事を読む

ブラジルVSチリ 大丈夫かセレソン!?

ブラジルVSチリ 大丈夫かセレソン!?

ブラジルVSチリの親善試合が行われました → チリ戦に向けてセレソン召集メンバーを発表!

記事を読む

チリ戦に向けてセレソン召集メンバーを発表!

チリ戦に向けてセレソン召集メンバーを発表!

ブラジル代表監督のルイス・フェリペ・スコラーリ 日本ではフェリペ監督とかスコラリ監督とか呼ばれているがなんかしっくりこない ブラジルでは”でかいフェリペ”ってことでフェリポンの愛称で親しまれている でも本当はネイティブ発音に近いフェリパオンって言いたいだんだけどSEOの関係上でフェリポンと表記している ブラジルの大統領もルセフと言うのかジルマと言うのか統一して欲しい でも俺はジウマがいい ロナウジーニョやロビーニョとかも本当はホナウジーニョとかホビーニョって言いたくてたまらない ”俺ポルトガル語わかるんだぜ”とイキってる訳じゃなく自分が聞きなれないように言ったり書いたりするのがすごく気持ちが悪いのだ! まあそんな事はどうでもいいとして24日のチリ戦に向けて召集メンバーを発表しましたよ♪

記事を読む

ブラジルVSボリビア フェリポン初白星☆

ブラジルVSボリビア フェリポン初白星☆

ネイマール2ゴール! フェリポン初勝利です ってかボリビアが弱すぎでしたけどね

記事を読む

セレソンだけどお前誰?ってやつをまとめてみた

セレソンだけどお前誰?ってやつをまとめてみた

サッカー王国の代表なのに誰も知らない ブラジル国内だけでもプロのサッカー選手は10000人以上存在する そりゃ全部は把握しきれんよ スペインのアトレティコ・マドリードでプレーするジエゴ・コスタ(Diego Costa) 最近フェリポンによって召集された

記事を読む

ボリビア戦に向けてセレソン発表 ロナウジーニョ召集!

ボリビア戦に向けてセレソン発表 ロナウジーニョ召集!

4月6日にボリビアと試合やります 今回は国内組だけです ロナウジーニョ召集!

記事を読む

ブラジルVSロシア ダメじゃんフェリポン!

ブラジルVSロシア ダメじゃんフェリポン!

再び4時半起きした俺 やっぱマルセロはうめーわ

記事を読む

ブラジルVSイタリア 親善試合

ブラジルVSイタリア 親善試合

ブラジルVSイタリアの試合を観る為に4時半起きした俺

記事を読む

ルーカス負傷!代表の試合出場微妙か!?

ルーカス負傷!代表の試合出場微妙か!?

ルーカスを破壊した大バカ野郎がいる! 土曜日の試合でパリSGはイブラヒモビッチの2ゴールでNancyを2-1で破りました チームもリーグ首位といい感じに しかし今季から加入したエースのルーカスが凶悪なタックルを喰らい負傷

記事を読む

フェリポンがセレソンを発表!カカー復帰、ロナウジーニョ落選!

フェリポンがセレソンを発表!カカー復帰、ロナウジーニョ落選!

今月行われるロシアとイタリアとの親善試合の為にフェリポンが代表を発表しました! 写真付で召集メンバー22人を紹介します。 今回のサプライズはカカの復帰とロナウジーニョの落選です! 二人そろってみたかったけどな~ あとはアトレチコ・マドリードのジエゴ・コスタ(Diego Costa)の召集も記者達を驚かせた アトレティコMGのベルナールは今回記者達の間で召集されるんじゃないか?と予想されていましたが残念ながら落選してしまったようです(泣)

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4