セレソン 一覧

ネイマールが先制!ブラジル、韓国に勝利☆

ネイマールが先制!ブラジル、韓国に勝利☆

8日にソウルでブラジルVS韓国の親善試合が行われブラジルが2-0で勝利しました☆ ネイマールは前日の練習中にエルナニスと衝突して腰を痛め出場が危ぶまれていましたがスタメンで出ました!

記事を読む

韓国とザンビアとの親善試合に向けてセレソン召集

韓国とザンビアとの親善試合に向けてセレソン召集

フェリポンが26日にリオデジャネイロで23人の召集メンバーを発表しました。 来月韓国とザンビアと親善試合やるんだって

記事を読む

ネイマールが大活躍!ブラジル宿敵ポルトガルに勝利

ネイマールが大活躍!ブラジル宿敵ポルトガルに勝利

先日のオーストラリア戦に引き続き、セレソンは10日にアメリカのボストンでポルトガルと親善試合を行い3-1で勝利しました! 残念ながらクリスティアーノ・ロナウドはコンディション不良の為出場しませんでしたが、ネイマールが1ゴール1アシストの大活躍☆

記事を読む

ブラジルがオーストラリアをフルボッコ!

ブラジルがオーストラリアをフルボッコ!

最近忙しくてリーグ戦のレポートはできなくても、せめてセレソンのレポートはしたい! 7日ブラジルVSオーストラリアの親善試合が行われ、結果はご存じの通りブラジルが6-0でオーストラリアに大勝しました そのフルボッコレポート

記事を読む

親善試合に向けてセレソン召集!アレシャンドレ・パトが追加招集される

親善試合に向けてセレソン召集!アレシャンドレ・パトが追加招集される

セレソンは7日にオーストラリア、10日にポルトガル代表と親善試合を行う そのメンバーを先週発表していたんですね! 最近忙しくてついていけね~や

記事を読む

がっかり!セレソン、スイスに敗れる

がっかり!セレソン、スイスに敗れる

14日にバーゼルでブラジル代表VSスイス代表の親善試合が行われました 0-1で負けました ネットで見てました つまらなかったから途中で寝ました → フェリポンがスイスとの親善試合に向けてセレソン発表!

記事を読む

フェリポンがスイスとの親善試合に向けてセレソン発表!

フェリポンがスイスとの親善試合に向けてセレソン発表!

8月14日バーゼルで行われるスイスとの親善試合に向けて フェリポンが20人の召集メンバーを発表しました あっ、そうなんだ。スイスと親善試合するんだ 今回のサプライズは1個だけ こうしてみるとフェリポンは結構顔小さいんだな!

記事を読む

ブラジルスペインを下しコンフェデ優勝!

ブラジルスペインを下しコンフェデ優勝!

コンフェデレーションズカップ決勝戦ブラジルVSスペイン ブラジルがスペインを見事3-0で下し優勝しました! 3連覇達成です☆\(^▽^)/

記事を読む

ブラジルウルグアイを下し決勝進出!

ブラジルウルグアイを下し決勝進出!

準決勝ウルグアイ戦 決勝ゴールを決めたのはこの男! 日本戦でもゴールを決めたコリンチャンスのボランチ パウリーニョだ!

記事を読む

セレソンがイタリア戦の後に夜遊びしていたことが発覚

セレソンがイタリア戦の後に夜遊びしていたことが発覚

コンフェデのイタリア戦の後にセレソンのメンバーの何名かが夜遊びをしていたことが報道されました! 宿敵イタリアを倒したもんで祝勝会だったんでしょうね

記事を読む

ブラジルVSイタリア ネイマール3戦連続ゴール!

ブラジルVSイタリア ネイマール3戦連続ゴール!

ネイマール3戦連続ゴール!!!! トイス来たぁぁ!!!!!!! 日本代表は残念でした!3戦全敗。。。。 以前ロナウドが言っていた”日本は最も簡単な開いて”の通りになったような。。。。 → ロナウド「日本は最も簡単な相手」と発言

記事を読む

ブラジルVSメキシコ  ネイマールのアンビリーバブルなゴール&アシスト

ブラジルVSメキシコ  ネイマールのアンビリーバブルなゴール&アシスト

早起きしてよかった♪ネイマール祭り\(^▽^)/

記事を読む

ブラジルVS日本 採点&ネイマールのインタビュー

ブラジルVS日本 採点&ネイマールのインタビュー

0-3 ま、そりゃそうでしょう

記事を読む

21年ぶり!ブラジルがついにフランスに勝利☆

21年ぶり!ブラジルがついにフランスに勝利☆

やっと勝った!!!!!!!!!! フランスはブラジルが21年間倒せなかった相手だったのです☆

記事を読む

最新のブラジルのFIFAランキングがやばい件

最新のブラジルのFIFAランキングがやばい件

ブラジルのFIFAランキングがやばい! 昨年末にも史上最低順位を記録したことを書きましたが今回はそれを更に下回る結果となったようだ。。。。。 → ブラジルショック!最新のFIFAランキングで史上最悪の順位に

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4