セレソン 一覧

五輪金メダル獲得直後 ネイマールのひゃっほーインタビュー☆

五輪金メダル獲得直後 ネイマールのひゃっほーインタビュー☆

ついにやりました!ブラジル初のオリンピック金メダル獲得です☆ さっそくネイマールのひゃっほーインタビューがブラジルで話題になっています。 動画翻訳しましたのでどうぞ! ネイマールかなりテンションあがっちゃってますね笑

記事を読む

ネイマール代表復帰!ドゥンガがセレソンを招集

ネイマール代表復帰!ドゥンガがセレソンを招集

W杯南米予選のアルゼンチン戦とペルー戦に向けてドゥンガがセレソンを発表しました コパアメリカのコロンビア戦で大暴れして2試合の国際試合出場停止処分を受けていたネイマールが代表復帰! ヤンキーが停学明けで学校に戻ってきたような感じだ

記事を読む

ネイマール2発!ブラジルがアメリカに完勝☆

ネイマール2発!ブラジルがアメリカに完勝☆

日本がアフガニスタンを6-0でボコしてた頃 ブラジルも米国を4-1でボコしてました\(^▽^)/

記事を読む

ネイマール スタメン外れる ブラジルがコスタリカに勝利!

ネイマール スタメン外れる ブラジルがコスタリカに勝利!

5日にブラジルVSコスタリカの親善試合が行われました 当然ブラジルが勝ちました スコアは1-0 決めたのは?

記事を読む

オスカルが落選!ブラジル代表コパアメリカのメンバー決定!

オスカルが落選!ブラジル代表コパアメリカのメンバー決定!

火曜日にブラジル代表ドゥンガ監督よりコパ・アメリカ2015のメンバー23人が発表されました

記事を読む

ブラジル親善試合2連勝 ドゥンガ勝率100%!

ブラジル親善試合2連勝 ドゥンガ勝率100%!

日本がホンジュラスとオーストラリアと試合を行っている間 ブラジルもトルコとオーストリアと戦っていたのだ! セレソンの2つの親善試合のまとめ

記事を読む

ネイマール日本戦で4得点、採点は10点満点!

ネイマール日本戦で4得点、採点は10点満点!

13日にシンガポールでブラジルVS日本の親善試合が行われました ブラジルが4-0で快勝!ネイマールは独りで4得点で新たな快挙を成し遂げたようです☆

記事を読む

ネイマールがありえないミス!ブラジルがエクアドルに勝利☆

ネイマールがありえないミス!ブラジルがエクアドルに勝利☆

火曜日にニュージャージーでエクアドルとの親善試合が行われ ブラジルが1-0で勝利しました ゴールを決めたのはウィリアン あとネイマールがとんでもないチャンス外しました

記事を読む

セレソンに内紛か!?マイコンが謎の代表離脱!

セレソンに内紛か!?マイコンが謎の代表離脱!

現在親善試合を闘う為にアメリカへ滞在しているブラジル代表 日曜日になんと主力のマイコンの代表離脱が発表されました! 一体何をやらかしたというのか!?

記事を読む

ネイマールがゴール!ブラジルがコロンビアを下す☆

ネイマールがゴール!ブラジルがコロンビアを下す☆

5日にマイアミでブラジルVSコロンビアの親善試合が行われ ネイマールの鮮やかすぎるフリーキックによりブラジルが1-0で勝利しました\(^▽^)/ ドゥンガ監督初采配白星です☆

記事を読む

ロビーニョが9か月ぶりに代表復帰!

ロビーニョが9か月ぶりに代表復帰!

ロビーニョがフッキの代わりに代表復帰\(^▽^)/

記事を読む

ドゥンガが初めてセレソンをしょーしゅー

ドゥンガが初めてセレソンをしょーしゅー

セレソンの新監督に就任したドゥンガ 2018年ワールドカップに向けての第一歩、ブラジル代表を初召集しました! ドゥンガに選ばれた23人の戦士はこいつらだ☆

記事を読む

ブラジル代表の幸せな家族のまとめ

ブラジル代表の幸せな家族のまとめ

ネイマールの息子の検索で来る人が多いので ブラジル代表のファミリーのショットをまとめてみました ネイマールは息子のダヴィ・ルッカ(David Lucca)くんにメロメロ スペインに住んでいても頻繁に会いに行っている

記事を読む

W杯直前の記者会見でセレソンの監督に質問する日本人記者

W杯直前の記者会見でセレソンの監督に質問する日本人記者

W杯直前の記者会見でセレソンの監督に質問する日本人記者 といえばもちろんこの方 藤原清美さんです♪

記事を読む

ブラジルがFIFAランキング3位に浮上!最も豪華なチームは!?

ブラジルがFIFAランキング3位に浮上!最も豪華なチームは!?

ブラジルがFIFAランキングで3位に浮上! ワールドカップ開幕直前 セレソン情報どんどん書いてくつもり

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4