ロナウド 一覧

20世紀最後の怪物と呼ばれたロナウドの現在の姿をご覧ください

20世紀最後の怪物と呼ばれたロナウドの現在の姿をご覧ください

20世紀最後の怪物と呼ばれた元ブラジル代表のロナウド 甲状腺の問題から自らの体重をコントロールできなくなったは引退した理由の一つと言われている サッカー界から離れてからはいろいろなビジネスを手掛ける実業家として転身した

記事を読む

引退したロナウドがまたすごい金髪美女と付き合ってる

引退したロナウドがまたすごい金髪美女と付き合ってる

元ブラジル代表のロナウドがまたとんでもない美女と交際していることが発覚! ついこの間DJのパウラ・モライスと婚約解消破局したばかりなのに さすが元ブラジル代表の肩書は最強

記事を読む

ロナウドの結婚が破断していたことが判明!

ロナウドの結婚が破断していたことが判明!

元ブラジル代表のロナウド 3度の離婚を経て昨年末に再び婚約したのに 実は破局してましたとさ

記事を読む

ロナウドがバイアグラを使用してたことを告白!

ロナウドがバイアグラを使用してたことを告白!

元ブラジル代表絶倫ストライカーのロナウドが過去にバイアグラを使用したことがあることを明かしました

記事を読む

ロナウドの彼女ライブラリー

ロナウドの彼女ライブラリー

つい最近4度目の結婚をしたロナウド 今までにロナウドが付き合ってきた女性のまとめ 最初の奥さんミレーニ・ドミンゲス(Milene Domingues) ミレーニは今別の男性と再婚しロナウドとの間にできた子供のロナウジくんと一緒に暮らしている

記事を読む

3度目の離婚から1年、ロナウドが再び婚約!

3度目の離婚から1年、ロナウドが再び婚約!

怪物ロナウドが婚約したらしい\(^▽^)/

記事を読む

ブラジルのロナウドとC・ロナウドを間違えちゃあダメだよ。。。。

ブラジルのロナウドとC・ロナウドを間違えちゃあダメだよ。。。。

同じロナウドってことでよく比較されるこの二人 でも本人の前で間違えちゃダメよ

記事を読む

ロナウドの元彼女のインタビュー 破局の原因は売春

ロナウドの元彼女のインタビュー 破局の原因は売春

ロナウドの元交際相手であるビビアーネ 昔日本でも”さんまの天国と地獄”とかにも出演しいたので覚えている人もいるだろう ブラジルでは元ロナウドの女ということでVivi Ronaldinhaとして知られている → ☆閲覧注意☆驚愕の事実 ロナウドの元彼女ビビアーニの現在

記事を読む

ナイキがロナウドに敬意を表して限定スパイクを発売

ナイキがロナウドに敬意を表して限定スパイクを発売

最近のロナウドさん 彼女とは順調です マラカナンの改修工事後の記念試合にも出場してゴールも決めました! そんな絶好調なロナウドに更に嬉しいニュースが! スポンサーでもあるナイキ社がロナウドに敬意を表して限定スパイクを発売するそうですよ

記事を読む

マンUの監督が問題発言!C・ロナウドはデブのロナウドより上

マンUの監督が問題発言!C・ロナウドはデブのロナウドより上

マンチェスター・ユナイデットの監督アレックス・ファーガソンが問題発言! クリスティアーノ・ロナウドは”デブのロナウド”より上だな 待て待て待てぇぇーーー!!!!!

記事を読む

ロナウドの息子が総合格闘技メーカーのスポンサーに!

ロナウドの息子が総合格闘技メーカーのスポンサーに!

ロナウドの長男ロナウジ(Ronald)くんが総合格闘技のメーカーとスポンサー契約を結んだそうだ! もう12歳!?早っ!!

記事を読む

ロナウドが買った2人の売春婦が実はおかまだった事件 ニュース動画

ロナウドが買った2人の売春婦が実はおかまだった事件 ニュース動画

夜遊びに出かけたロナウド 娼婦を3人と楽しもうと思ったらその娼婦が実はオカマだった!っていう事件 そして逆にその娼婦から恐喝されるハメに ブラジルでの報道↓

記事を読む

スポンサーリンク