ネイマール 一覧

ネイマールが金髪でトレーニングに登場!マスコミの度肝を抜いた

ネイマールが金髪でトレーニングに登場!マスコミの度肝を抜いた

ネイマールがまた度胆をぬいた! 日曜日の練習になんと髪の毛を金色に染めて登場!

記事を読む

ネイマールがダヴィド・ルイスの髪型に変身!?

ネイマールがダヴィド・ルイスの髪型に変身!?

ワールドカップに向けてまた新しいヘアスタイルで登場するのではないか?と噂されていたネイマール 今までいくつも髪型を変えてきたが今度はチームメイトのダヴィド・ルイス風モジャモジャヘアーに変身か!?

記事を読む

ネイマール W杯に向けて新しい髪型を披露か!?

ネイマール W杯に向けて新しい髪型を披露か!?

ネイマールと言えばこの5年間の間に幾度も髪型を変えてきた そのヘアースタイルは日本だけではなくやはりブラジルでも話題になっている なんとネイマールが世界中が注目するサッカーの祭典ワールドカップで また新たな髪型を披露する可能性があることがわかりました オリンピックの時はなんかホウキヘアーとかいうのやってたな → ネイマールが新しい髪型を披露 オリンピックヴァージョン

記事を読む

W杯直前にネイマールが彼女とお揃いのタトゥーを入れる!

W杯直前にネイマールが彼女とお揃いのタトゥーを入れる!

最近彼女と復縁したネイマール 先日指輪をプレゼントしただけでは飽き足らず 今度はなんとお揃いのタトゥーを入れたそうな!

記事を読む

ネイマールが彼女とリオの高級ホテルでお泊りデートしていたことが発覚!

ネイマールが彼女とリオの高級ホテルでお泊りデートしていたことが発覚!

ネイマールと彼女の復縁説の続報です。 ワールドカップ本番前のつかの間のオフにネイマールは彼女とデートを楽しんでいた模様 →  ネイマールが3人の女の子をホテルへ連れ込む!

記事を読む

ネイマールが彼女にダイヤの指輪をプレゼント!

ネイマールが彼女にダイヤの指輪をプレゼント!

最近復縁が噂されているネイマールが彼女のマルケジーニちゃんにダイヤの指輪をプレゼント\(^▽^)/

記事を読む

どこにものってないネイマールの9のトリビアを語っていく

どこにものってないネイマールの9のトリビアを語っていく

ネイマールファンの為にワールドカップの主役になるネイマールのトリビアについて語ってみる 関連記事 → ネイマールのwikipediaのポルトガル語を訳してまとめてみた → ネイマールの髪型まとめ

記事を読む

ネイマールがワールドカップに向けてニキビ治療を開始!

ネイマールがワールドカップに向けてニキビ治療を開始!

サンパウロ新聞の情報によると ネイマールはまたニキビに悩んでいるのだという

記事を読む

ネイマールがW杯の開会式で彼女と復縁宣言!?

ネイマールがW杯の開会式で彼女と復縁宣言!?

ネイマール、実は彼女と別れていなかった!? っの続報です

記事を読む

ネイマール、実は彼女と別れていなかった!?

ネイマール、実は彼女と別れていなかった!?

今年初めに破局が報じられたネイマールと女優のブルーナ・マルケジーニが、実は水面下で交際を続行しているという情報が報じられました。 出た!

記事を読む

ネイマールファン必見!ネイマールの自叙伝の紹介☆

ネイマールファン必見!ネイマールの自叙伝の紹介☆

ブラジル代表FWネイマールの公式自叙伝「ネイマール 父の教え、僕の生きかた」が徳間書店から発売されました。 書店に並んでるのみて欲しいな~っと思っていたら ラッキーな事に徳間書店の方から一冊贈呈頂いたのでここに紹介しておきます\(^▽^)/

記事を読む

ダニエウ・アウヴェスが試合中にバナナを拾って食べる!?

ダニエウ・アウヴェスが試合中にバナナを拾って食べる!?

ダニエウ・アウヴェスが試合中に落ちてたバナナを食べて話題に

記事を読む

ネイマール新しい彼女か!?

ネイマール新しい彼女か!?

ネイマール新しい彼女か!? 女性の名前はガブリエラ・レンジ(Gabriella Lenzi) 今インスタグラムで人気急上昇のモデルさんだ!

記事を読む

ネイマールは元恋人と別の日にカーニバルに登場☆

ネイマールは元恋人と別の日にカーニバルに登場☆

今年もカーニバルの季節がやってきました! 思えばネイマールが元恋人のブルーナ・マルケジーニとの交際をオフィシャルで認めたのは昨年のカーニバルの時期だったのですね。 あれから一年が経ちました☆ 関連記事 → 急展開!ネイマールがついに交際を認める!

記事を読む

ネイマールの子供が可愛すぎる件

ネイマールの子供が可愛すぎる件

ネイマールの息子のダヴィ・ルッカ(Davi Lucca)くん 現在はネイマールの元でスペインで暮らしていますが母親のカロウ・ダンタス(Carol Dantas)さんがたまにこういう写真upしてます↓ 関連記事 → ネイマールの子供が一歳の誕生日! 息子と同じ服を着て登場

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7 9