ネイマール 一覧

ネイマール喫煙疑惑にそっくりさんが弁明

ネイマール喫煙疑惑にそっくりさんが弁明

ネイマールが喫煙! 世界に衝撃を与えたこの写真は実はネイマール本人ではなくそっくりさんでした ということは以前記事でも書きましたが、未だにこれをネイマール本人だと思い込んでいる人がいるようです ネイマールよりもイケメンです

記事を読む

コロンビア戦で大暴れしたネイマールの問題行為のまとめ

コロンビア戦で大暴れしたネイマールの問題行為のまとめ

コパアメリカのブラジルVSコロンビア戦 ネイマールは主審に対して暴言を吐いたとされなんと4試合出場停止という重い処分が下されました。これでコパアメリカでもうネイマールがみれないのか!?

記事を読む

悲報 ネイマールついに妹の顔のタトゥーを入れちゃう!

悲報 ネイマールついに妹の顔のタトゥーを入れちゃう!

ネイマールがなんと右腕に妹の顔のタトゥーを彫るという暴挙に出ました これはついにやってしまいましたよ

記事を読む

ネイマールの食事を支える美人な専属料理人

ネイマールの食事を支える美人な専属料理人

ネイマールの家に住み込みで働いている専属シェフがいる

記事を読む

ネイマールに新しい彼女はまたもやティーン!?

ネイマールに新しい彼女はまたもやティーン!?

先週末10日にバルセロナのホテルのプールサイドでネイマールが金髪女性とはしゃいでいる様子がパパラッチされた

記事を読む

ネイマールのスマホケースの値段wwwwwwww

ネイマールのスマホケースの値段wwwwwwww

ネイマールのスマホケースの値段約77万円

記事を読む

1万ドルをあきらめてネイマールに会いに行った少女

1万ドルをあきらめてネイマールに会いに行った少女

1万ドルを受け取りますか?それとも1万ドルを棄ててネイマールに会いますか? こんな選択肢があれば俺なら間違いなく1万ドルを受け取る しかしこのガラナ・アンタルチカが主催したキャンペーンを見事勝ち取り、ネイマールと面会を果たした女性がいました。アメリカに

記事を読む

ネイマール 髪型に月約27万円かけていることが判明

ネイマール 髪型に月約27万円かけていることが判明

何かにつけて話題になるネイマールのヘアスタイル 今回ネイマールが自身の髪の毛のお手入れに一月約27万円かかっていることが新たに判った!

記事を読む

ネイマール、バルセロナでロナウドのゴール記録に並ぶ

ネイマール、バルセロナでロナウドのゴール記録に並ぶ

ネイマールがバルセロナで47ゴール目をマークし偉大なブラジル人先輩の記録に並びました

記事を読む

ネイマールとモデル美女達との祝勝会が羨ましい件

ネイマールとモデル美女達との祝勝会が羨ましい件

先日行われた二つの親善試合でフランスとチリに連勝したブラジル代表 エースのネイマールはチリ戦の直後にお友達と祝勝会を行ったそうな そのお友達が羨ましすぎる

記事を読む

ネイマールが髪型を再びモヒカンに戻したと話題に!

ネイマールが髪型を再びモヒカンに戻したと話題に!

金曜日、バルセロナのトレーニングにネイマールがモヒカンヘアーで登場したことがニュースになってる

記事を読む

ネイマールが相手チームサポーターにマジ切れ(動画有)

ネイマールが相手チームサポーターにマジ切れ(動画有)

24日に行われたチャンピオンズリーグのバルセロナVSマンチェスターシティの試合でネイマールが相手選手の挑発に切れて一触即発の場面がありました

記事を読む

ネイマールが自宅でド派手な誕生日パーティーを開催!

ネイマールが自宅でド派手な誕生日パーティーを開催!

木曜日に23歳の誕生日を迎えたネイマールがバルセロナの自宅でプライベートの誕生日パーティーを行ったそうな メッシを含むごく親しい友人のみを招いて誕生日バーティーを開催した インスタグラムに投稿されたこの画像の奥の方にNJRの文字が見えるだろうか? ネイマールの為の特製バースデ-ケーキかな!?

記事を読む

キラキラすぎる☆ネイマールが最新スパイクを披露 

キラキラすぎる☆ネイマールが最新スパイクを披露 

ネイマールが新しいスパイクを披露 その名もハイパーヴェノム・リキッド・ダイヤモンド(Hypervenom Liquid Diamond) なんか名前はかっこいいそ!

記事を読む

ネイマールの新恋人は美人弁護士!?

ネイマールの新恋人は美人弁護士!?

ネイマールは美人弁護士と交際している と堂々報道したのはスペイン紙

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 9