ネイマール 一覧

ネイマールが子供の頃に住んでいた家がコチラ!

ネイマールが子供の頃に住んでいた家がコチラ!

ネイマールが少年時代に過ごしていた家がこちら↓ ネイマールはここで7歳から12歳まで過ごしたそうです。

記事を読む

五輪金メダル獲得直後 ネイマールのひゃっほーインタビュー☆

五輪金メダル獲得直後 ネイマールのひゃっほーインタビュー☆

ついにやりました!ブラジル初のオリンピック金メダル獲得です☆ さっそくネイマールのひゃっほーインタビューがブラジルで話題になっています。 動画翻訳しましたのでどうぞ! ネイマールかなりテンションあがっちゃってますね笑

記事を読む

ネイマール涙の記者会見動画 2014年W杯の時

ネイマール涙の記者会見動画 2014年W杯の時

最近更新少なくて申し訳ないす。 今更ですが2014年W杯の時のネイマールのインタビュー動画を載せます。 リクエストあったんでやりました。

記事を読む

またネイマールがブチ切れ!記者を名指しで挑発(動画あり)

またネイマールがブチ切れ!記者を名指しで挑発(動画あり)

ネイマール再びブチ切れ! なんと自身のSNSサイトで記者の実名を挙げ挑発するビデオを投稿しました これはまたおもしろくなりそうだ\(^▽^)/

記事を読む

ネイマールのドリブルテクニックの秘密&発掘秘話

ネイマールのドリブルテクニックの秘密&発掘秘話

ネイマールの半生を追ったブラジルのドキュメンタリー映像の翻訳第二弾\(^▽^)/ 今回は幼いころに磨かれたネイマールのドリブルテクニックとその才能がスカウトの目にとまった発掘秘話です。

記事を読む

ファン必見!ネイマール誕生秘話☆

ファン必見!ネイマール誕生秘話☆

ネイマールの半生を追ったブラジルのドキュメンタリー映像の翻訳しとります 長いので小分けにしてあります とりあえず第一弾\(^▽^)/

記事を読む

ネイマールが女性に2000ユーロ相当のジュエリーをプレゼント!

ネイマールが女性に2000ユーロ相当のジュエリーをプレゼント!

FIFAクラブワールドカップでも優勝してウハウハなネイマールにイケイケなニュースが!? なんとある女性に対して効果なプレゼントを贈ったと話題になっているのだ! その女性とは?

記事を読む

ネイマールさん ついにふくらはぎにもタトゥーを入れる

ネイマールさん ついにふくらはぎにもタトゥーを入れる

先週の月曜日にネイマールがまた新たにタトゥーを入れました 今度は左足ふくらはぎに! 果たしてどんなデザインでどんな意味があるんでしょう? これで何個目だ?それにしてもペースが早すぎる もう体に入れるとこなくなっちゃいますよ

記事を読む

ネイマール 伝説のゴールを決める!当然ブラジルでも一面に

ネイマール 伝説のゴールを決める!当然ブラジルでも一面に

ネイマールがまた一つ伝説を作りました。

記事を読む

ネイマールがヘアバンドをして試合に出場wwww

ネイマールがヘアバンドをして試合に出場wwww

これまで何度もそのヘアースタイルが話題となってきたネイマール。 サッカー界きってのオサレマスターと呼ばれるネイマールが今度は頭になんやら巻いて姿を現した。 これはロナウジーニョ意識か!?

記事を読む

ネイマール バロンドール候補に選ばれる

ネイマール バロンドール候補に選ばれる

FIFAが今年のバロンドールのファイナリスト23人の選手を発表しました もちろんネイマールがエントリー 日本では岡崎が外れるというニュースが流れてましたね

記事を読む

ネイマールにセフレ!?ホテルに一緒にいた美女は超絶ビッチであった件

ネイマールにセフレ!?ホテルに一緒にいた美女は超絶ビッチであった件

先日お伝えしたネイマールとホテルに一緒にいた美女が特定されました なんと驚愕クソビッチであることが判明\(^▽^)/

記事を読む

ネイマールマジ切れ!美女二人とホテルに入るところをパパラッチされる

ネイマールマジ切れ!美女二人とホテルに入るところをパパラッチされる

ネイマールが久しぶりにパパラッチにマジ切れしました

記事を読む

ネイマールがストリートで次々に美女達とキスする動画

ネイマールがストリートで次々に美女達とキスする動画

ネイマールがロンドンのストリートで次々と女性とキスしている動画がある

記事を読む

問題児ネイマールがこれまでキレた場面のまとめ

問題児ネイマールがこれまでキレた場面のまとめ

ブラジル代表の10番を背負い、バルセロナでもチームのエースとして活躍しているネイマールのフットボールは 23歳にして既に世界トップレベルと言われている しかし試合中にヒートアップしやすく、時に自分を見失うことがあるそのメンタルについてはまだまだトップレベルに達していない 問題児ネイマールが今までに冷静さを欠いた場面のまとめ ネイマールVSコロンビア 最近行われたコパアメリカ2015 ブラジルはコロンビアに敗北するが、思うようなプレーができなかったネイマールは試合終了直後にコロンビアのパブロ・アルメロに向かってタイガーショットを放つ さらにはブラジルワールドカップでも因縁のあったスニガをディスリまくり、ムリーロとは頭突き合戦を繰り広げ、やがては両チームの選手を一交えた乱闘騒ぎへと発展 極め付けは退場処分を下した審判をロッカールームへ続くトンネルで待ち伏せしておりこう言い放った 俺をダシにして有名になりたいのか、娼婦の息子め! これによりネイマールは4試合出場停止という非常に重い処分が下された 詳細はこちら↓ コロンビア戦で大暴れしたネイマールの問題行為のま...

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 9