南米 一覧

南米予選の歴代得点王まとめてみた

南米予選の歴代得点王まとめてみた

ワールドカップ南米予選の歴代得点王のまとめです! 驚くべくことにブラジル人選手がベスト10にランクインしておりません。 一体誰がこれまで最も南米予選でゴールを決めているのでしょうか!? 10位 サンタ・クルス(パラグアイ) 13ゴール(2002年、2006年、2010年、2014年)

記事を読む

南米のプロサッカー選手の信じられないミスをご覧ください

南米のプロサッカー選手の信じられないミスをご覧ください

もはやプロ失格レベルです

記事を読む

超豪華☆ネイマール、メッシ、ロナウジーニョら少年時代の集合写真!

超豪華☆ネイマール、メッシ、ロナウジーニョら少年時代の集合写真!

アルゼンチンの英雄マラドーナ氏が世界のトッププレーヤー23人の選手の子供時代の集合写真を投稿したぞ! ネイマールにメッシにペレに、、、、 これは非常にレア写真だ\(^▽^)/

記事を読む

試合中に頭を壁にぶつけアルゼンチンの選手が死亡

試合中に頭を壁にぶつけアルゼンチンの選手が死亡

アルゼンチン4部のSan Marín de Burzacoの右サイドバックでプレーしていた エマニュエル・オルテガ(Emanuel Ortega)選手がサッカーの試合中の事故で亡くなりました。

記事を読む

インタビューの最中にサポーターからとび蹴りされる選手

インタビューの最中にサポーターからとび蹴りされる選手

ベネズエラから衝撃の映像が届いた! カメラまわってるのにインタビューの最中にサポーターからとび蹴り喰らうとか

記事を読む

南米で一番フリーキックがうまい奴決めたったー

南米で一番フリーキックがうまい奴決めたったー

南米で一番フリーキック決めてる選手 マニアックな選手満載 1位はなんと!? 10位 Jose Manuel Rey 39歳 ベネズエラ人 所属クラブ:Lara(ベネズエラ)

記事を読む

マラドーナが整形してマツコデラックスみたいになった。。。

マラドーナが整形してマツコデラックスみたいになった。。。

アルゼンチンの英雄マラドーナ氏が顔を整形してマツコデラックスそっくりになったと俺の中で話題に!

記事を読む

マラドーナが元交際相手に暴力をふるう動画が公開される!

マラドーナが元交際相手に暴力をふるう動画が公開される!

アルゼンチンのお騒がせヒーローマラドーナ 今度は元恋人に暴力ふるったを疑いがかけられている

記事を読む

メッシの彼女の写真をいっぱい貼っておく(13枚)

メッシの彼女の写真をいっぱい貼っておく(13枚)

ワールドカップでブラジル敗退したし、アルゼンチンが決勝進出したし メッシの彼女の写真でもたくさん貼っておく

記事を読む

あのマラドーナが見事なマッスルボディを披露して話題に!

あのマラドーナが見事なマッスルボディを披露して話題に!

一時期は薬物に溺れ俳人寸前となっていたアルゼンチンの英雄マラドーナ なんと現在↓画像のような見事なマッスルボディなっています

記事を読む

サンダルを履いたままリフティングをするモデル美女がすごい!

サンダルを履いたままリフティングをするモデル美女がすごい!

なんかアルゼンチンにめちゃリフティングがうまい美人のモデルがいる

記事を読む

マラドーナがネイマールを世界最高選手の3人に選ぶ

マラドーナがネイマールを世界最高選手の3人に選ぶ

お騒がせヒーローのマラドーナ 今回イギリスのメディアにまたもや問題発言をしたようです

記事を読む

ラリッサ・リケルメ、メッシやセレソンと寝るところだった!?

ラリッサ・リケルメ、メッシやセレソンと寝るところだった!?

美しすぎるサポーターとしてワールドカップ有名になったパラグアイのラリッサ・リケルメ 日本でまだ覚えてる人とかいるの??? → 旧ブログのラリッサ・リケルメの記事

記事を読む

ド腐れ級のファウルをしておきながらPKを止めヒーローに!

ド腐れ級のファウルをしておきながらPKを止めヒーローに!

ペルーからです

記事を読む

英雄の素朴な彼女!マラドーナが新恋人を披露!

英雄の素朴な彼女!マラドーナが新恋人を披露!

マラドーナにも春が\(^◇^)/ 御年53歳になるアルゼンチンの英雄が新しい彼女を公開したそうな ロナウドにネイマールにアドリアーノに。最近景気イイネ☆ シャンパンと顔が決まりすぎてる!!!

記事を読む

スポンサーリンク