ブラジルサッカー 一覧

W杯出場を決めたウルグアイが早くもブラジルを挑発!?

W杯出場を決めたウルグアイが早くもブラジルを挑発!?

いよいよ2014年ワールドカップの出場32か国が全て決定しました! ヨルダンとのプレーオフを制して最後の枠に滑り込んだウルグアイが早速ホスト国ブラジルを挑発しているようだ

記事を読む

ブラジル女子サッカー界の女神がガチで美人な件

ブラジル女子サッカー界の女神がガチで美人な件

ダニ・パット(Dani Pato)さん 女子サッカーの元サントスの選手で21歳で引退を考えているらしい 次なる計画は女優になること。Grazi Massaferaさんが目標だそうだ Grazi MassaferaとはBig Brother Brasil出身のブラジルの人気女優だ → やばいくらい綺麗なブラジルの女優さん達

記事を読む

U17で発掘されたブラジルのタレントのまとめ

U17で発掘されたブラジルのタレントのまとめ

今巷でU17のワールドカップとかやってるらしいですね この大会はいわば世界規模の甲子園みたいなもんでここで活躍して皆ビッグクラブからのオファーを待つのです! 日本代表の柿谷なんかはこの大会で注目を浴びて、実はブラジルでは日本のロナウジーニョとか呼ばれてるんだよ! 今回はこの大会で活躍して名前を売ったブラジル人選手達をまとめてみました! ネイマールは2009年大会に出場 その後進化を遂げサントスで輝きを放ち始め、今では名門バルセロナの主力、セレソンのエースへと成長した

記事を読む

ブラジルで57歳のおじいさんが普通にプレーしているんだが。。。

ブラジルで57歳のおじいさんが普通にプレーしているんだが。。。

サッカー王国ブラジルでも異例の珍事! なんと57歳のサッカープレーヤーが存在し試合に出場! カズを超えたな

記事を読む

ブラジルのキャスターが生放送のサッカー番組で取り乱す

ブラジルのキャスターが生放送のサッカー番組で取り乱す

ブラジルで毎日お昼の時間にやってるサッカー番組Jogo Aberto 先週の金曜日の放送でなんと司会のお姉さんが自分の応援しているチームが負けてしまった為、我を忘れて取り乱す珍事が起こった! → ブラジルのサッカー番組の金髪美女な司会のお姉さん

記事を読む

ブラジル大統領がロナウジーニョにtwitterでエール!

ブラジル大統領がロナウジーニョにtwitterでエール!

ロナウジーニョファンに残念なお知らせです なんと26日の練習で左太ももの左内転筋の完全断裂というキャリア史上最も深刻な重症を負ってしまい、12月にモロッコで開催されるクラブ・ワールドカップに出場できない可能性がでております 3ヶ月の戦線離脱だそうです

記事を読む

エメルソンが男性とキスしている画像をupし話題に!

エメルソンが男性とキスしている画像をupし話題に!

Jリーグでも得点王になったことのあるエメルソン・シェイキ 昨年クラブW杯でもコリンチャンスの一員として来日 コリンチャンスと契約延長もして年俸2億円プレーヤーらしい いつも何かやらかしてくれるシェイキ 今回はこんな写真をupして話題になってます↓

記事を読む

昔はみんなかわいかった サッカー選手の子供の頃の写真公開

昔はみんなかわいかった サッカー選手の子供の頃の写真公開

世界のサッカー選手達の子供の頃と現在を比べた19枚を公開 旧ブログに残ってたのからひっぱってきた記事です ブラジル出身だけどポルトガルへ帰化したデコ。子供の頃は髪の毛がもっと明るい色でしたね

記事を読む

ブラジルで活躍する須藤右介選手

ブラジルで活躍する須藤右介選手

ブラジルの東北部で須藤右介という選手がひっそりとプレーしています 今回フェイジャオンくんから特集記事を書いて欲しいと要請があった! フェイジャオンくんの頼みなら断れねぇな 今までバモスアオブラジルでは地球の裏側で活躍するたくさんのサムライを紹介してきましたが 今回また新たにブラジルへ渡った一人のサムライを紹介します! → ブラジルのリオでプレーする東城利哉選手選手 → 若きサムライ ブラジルでプレーする西村竜馬選手 → 海を渡ったサムライたち第二弾 ブラジルでひっそりと活躍する日本人選手

記事を読む

セレソンを追いかける日本人ジャーナリスト 藤原清美さん その2

セレソンを追いかける日本人ジャーナリスト 藤原清美さん その2

ブラジルVS日本おもしろかったですね! 試合については後日ブラジルのアミーゴに新聞の採点を送ってもらいますんでupします! ところで以前紹介したセレソンを追いかける日本人記者の藤原清美さん やっぱり日本戦を前にインタビューされてました → セレソンを追いかける日本人ジャーナリスト 藤原清美さん 

記事を読む

コリンチャンスの動画で中国人をいじるエメルソンが話題に!

コリンチャンスの動画で中国人をいじるエメルソンが話題に!

コリンチャンスのオフィシャルサイトで公開された動画が今ブラジルで話題に!

記事を読む

ブラジルのサッカーチームを聖闘士星矢のキャラで表すと?

ブラジルのサッカーチームを聖闘士星矢のキャラで表すと?

聖闘士星矢はブラジルでも大人気! ブラジルではカヴァレイロ・ド・ゾジーアコ(Cavaleiro do Zodíaco)といいます 直訳すると”十二宮の騎士”みたいな感じ? 聖闘士星矢は子供の頃見てたな~ コミックも全巻持ってたしファミコンも全クリしたな~ デスマスクのせいで蟹座だからという理由でいじめられてた奴とかいたな~ 今回ブラジルのサッカーチームを聖闘士星矢のキャラで表すとって企画 パルメイラスはドラゴンの紫龍 まあ緑色だからね

記事を読む

カズがキンゼ・デ・ジャウーと交渉中!ブラジル移籍濃厚か!?

カズがキンゼ・デ・ジャウーと交渉中!ブラジル移籍濃厚か!?

カズが古巣であるブラジルのキンゼ・デ・ジャウーと移籍交渉!5・5までに合意か というニュースをみつけた。なんでもブラジルでそう報道されたんだと てな訳でソースを探してみました なんか数年前もそんな話ありましたな

記事を読む

犯罪者多すぎww逮捕されたブラジル人選手達

犯罪者多すぎww逮捕されたブラジル人選手達

愛人を殺して遺体を犬に食べさせたというとんでもない選手が過去にいました → グロい事件 フラメンゴのゴールキーパーが愛人を殺し遺体を犬に食べさせる 今回は逮捕されたことのあるサッカー選手特集です 犯罪者多すぎだろ サンパウロのDFブレーノBreno。2011年7月にミュンヘンで自宅に放火した疑いで逮捕された。判決は懲役3年9ヶ月。現在も服役中である

記事を読む

ブラジルで漫画のキャラクターになったサッカー選手達

ブラジルで漫画のキャラクターになったサッカー選手達

ネイマールがgibiのキャラクターに! gibiっていうのはよくブラジルで本屋さんとかに売ってる薄っぺらな漫画雑誌のこと あのTurma da Mônicaとかの ブラジルで4月30日に発売 以降月刊で発売されるんだって

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5