フレッジ 一覧

まさかフレッジがまたやらかした!?

まさかフレッジがまたやらかした!?

絶好調フレッジ。サッカーでも私生活でもやりたい放題だ! また再び衝撃映像が届きましたよ

記事を読む

コンフェデ大会中に発覚したフレッジの新しい彼女!(12枚)

コンフェデ大会中に発覚したフレッジの新しい彼女!(12枚)

イタリア戦でフレッジが4点目を決めた時に観客席に向かってハートマークをつくったパフォーマンスが話題になっていました → ブラジルVSイタリア ネイマール3戦連続ゴール! フレッジ曰く、”特別な人”へのメッセージだったそうですがブラジルメディアは代表のエースストライカーのプライベートについてしつこく追及 で新しい恋人の存在が発覚したのでした 詳しくはフェイジャオンくんのブログでね☆ → フレッジがいじられ倒す

記事を読む

フレッジがまたやらかした!今度はブラジルの女優に、、、、

フレッジがまたやらかした!今度はブラジルの女優に、、、、

ブラジル代表のフレッジと言えば、以前素人の女の子と出会っていきなりキスしたことが話題となりましたが → フレッジがナンパした女の子 今度はヌードに!? 今度はブラジルの女優さんに手を出したようです フレッジって本当に男前だな!

記事を読む

フレッジがナンパした女の子 今度はヌードに!?

フレッジがナンパした女の子 今度はヌードに!?

絶対そんな話が出てくると思った! ブラジルでは一般人でも少し話題になるとすぐこの手のオファーが殺到する → かわいい! 球拾いの女の子がGJでボタフォゴが勝利! → 処女オークションの子のプレイボーイがついに発売 画像リンク有

記事を読む

フレッジがナンパした女の子が訴える!

フレッジがナンパした女の子が訴える!

道でナンパした女の子と即キスで話題になったフレッジ → 出会って30秒でキスするフレッジが男前すぎると話題に なんとこの女性がフレッジを訴えに出ました! こんなかわいい娘が!?怖すぎる!!!!

記事を読む

スポンサーリンク