ヨーロッパ 一覧

やってもうた!ミシェル・バストスがサポーターの前で問題行為

やってもうた!ミシェル・バストスがサポーターの前で問題行為

ミシェル・バストスと言えば南アフリカ大会ではセレソンの主力としても活躍した選手だ! 新チームでのお披露目式で行った問題行為が波紋を呼んでいる。。。。

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウドの彼女の新しいセクシーグラビアが届いたので載せておく(4枚)

クリスティアーノ・ロナウドの彼女の新しいセクシーグラビアが届いたので載せておく(4枚)

クリスティアーノ・ロナウドの彼女はロシア人モデルのイリナ・シェイクさん 2014年初のグラビアを披露しました

記事を読む

ネイマールCLでセルティック相手にハットトリック!

ネイマールCLでセルティック相手にハットトリック!

水曜日にカンプノウで行われたチャンピオンズリーグ グループステージ 最終節 バルセロナがセルティックを6-1で下し圧勝しました。 ネイマールはハットトリックの大活躍\(^▽^)/

記事を読む

メッシの彼女が幼い頃の秘蔵写真を公開☆

メッシの彼女が幼い頃の秘蔵写真を公開☆

メッシの彼女のアントネラ(Antonella Roccuzzo)さんが自身のインスタグラムに投稿した写真が話題に!

記事を読む

ブラジルのロナウドとC・ロナウドを間違えちゃあダメだよ。。。。

ブラジルのロナウドとC・ロナウドを間違えちゃあダメだよ。。。。

同じロナウドってことでよく比較されるこの二人 でも本人の前で間違えちゃダメよ

記事を読む

幸せ家族☆メッシが子供の誕生日の写真を公開

幸せ家族☆メッシが子供の誕生日の写真を公開

メッシが息子のチアゴ君の1歳の誕生日に家族写真を公開しました

記事を読む

ネイマールの1ゴール1アシストでバルサがレアルに勝利☆

ネイマールの1ゴール1アシストでバルサがレアルに勝利☆

ネイマールきたぁぁ!!!! ネイマールの1ゴール1アシストの大活躍にによりバルサがレアルを2-1で下しました! 初のクラシコ白星です☆

記事を読む

メッシが愛を込めた彼女とのツーショットを投稿!

メッシが愛を込めた彼女とのツーショットを投稿!

あのメッシが彼女との熱いツーショットをネットに投稿 → メチャメチャかわいいメッシの幼馴染の彼女

記事を読む

ネイマール大活躍!バルサがバリャドリードに大勝

ネイマール大活躍!バルサがバリャドリードに大勝

土曜日に行われたバリャドリード戦でバルサが4-1で圧勝 ネイマールも1ゴール1アシストで勝利に貢献したみたいです バリャドリードと言えば城彰二を思い出すな!

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウドの彼女が最新グラビアを披露

クリスティアーノ・ロナウドの彼女が最新グラビアを披露

クリスティアーノ・ロナウドの彼女でロシア人モデルのイリナ・シェイク(Irina Shayk )さんがまたすごいショットを公開して話題に

記事を読む

ネイマールが待望のリーガ初ゴールキタァァァ!!!!

ネイマールが待望のリーガ初ゴールキタァァァ!!!!

ネイマールがついにリーガ初ゴールをあげました! なんかこの試合大活躍だったみたい 超嬉しそうだ↓

記事を読む

ネイマール 調子こいてたらヘッドバッド喰らいました

ネイマール 調子こいてたらヘッドバッド喰らいました

初出場、初ゴール、初スタメン。。。 最近いろいろデビューしたバルセロナのネイマールがスペインで初めて相手DFにキレられました ブラジルではかなりやられてたよね

記事を読む

バルセロナの選手たちの彼女を確認しておこうぜ!

バルセロナの選手たちの彼女を確認しておこうぜ!

先日ネイマールの彼女がスペインで話題になっているということを書きましたが → ネイマールの彼女もスペインで話題になってるらしい ブラジルは”ブルーナ・マルケジーニもバルセロナの美女軍団の補強に”と見出しをつけてこんな企画を! バルセロナの選手の美しいガールフレンド特集です ネイマールの彼女のブルーナ・マルケジーニ(Bruna Marquezine)

記事を読む

C・ロナウドの彼女がすごいことになってるので貼っておく(5枚)

C・ロナウドの彼女がすごいことになってるので貼っておく(5枚)

クリスティアーノ・ロナウドの彼女イリナ・シェイク(Irina Shayk)さんはロシア人のモデルだ! 彼女のすごさは以前も伝えた → C・ロナウドの彼女が最新グラビアを披露したから貼っとく 今回もなんかすごいことになってたんで貼っておく

記事を読む

C・ロナウド浮気疑惑に爆切れ!今度はブラジル人モデル

C・ロナウド浮気疑惑に爆切れ!今度はブラジル人モデル

クリスティアーノ・ロナウドがフェイスブックを通してAndressa Urachと会っていたという疑惑を否定しました 誰?Andressa Urachって? ブラジル人のモデルですよ。ミス・ブンブン出身の この人もいろいろと問題を起こす人ですな → 意味深コメント ブラジル準ミス・ブンブンにレズ疑惑!?

記事を読む

スポンサーリンク
1 2