ヨーロッパ 一覧

C・ロナウドマジギレ!会見強制終了させる(動画あり)

C・ロナウドマジギレ!会見強制終了させる(動画あり)

クリスティアーノ・ロナウドさん 記者会見での態度がまた議論を呼んでいます。 ある記者の質問に対して怒って会見の途中で退席しちゃいました。

記事を読む

ヨーロッパで最も売れているユニフォームを発表します

ヨーロッパで最も売れているユニフォームを発表します

ヨーロッパで最も売れているサッカーのユニフォームが明らかになりました。 ネイマールが見事ランクイン。 7位です。 7位 ネイマール(ブラジル/バルセロナ)

記事を読む

ネイマール 伝説のゴールを決める!当然ブラジルでも一面に

ネイマール 伝説のゴールを決める!当然ブラジルでも一面に

ネイマールがまた一つ伝説を作りました。

記事を読む

C・ロナウドが今狙っている女 パーフェクト杉ワロタwwww

C・ロナウドが今狙っている女 パーフェクト杉ワロタwwww

Cロナウドが今夢中になっている女がいるとポルトガル紙で話題になっているらしい 彼女の名前はLilia Ermak 通称Lilyermak まーたロシア人のモデルです

記事を読む

レアルのがっかり補強選手達をご覧ください

レアルのがっかり補強選手達をご覧ください

これまでに銀河系軍団レアルマドリードに入団してサポーターの期待を裏切った選手達のまとめ 一番がっかりさせた奴が優勝 ヌリ・シャヒン 2011年にブンデスリーガを制覇したボルシア・ドルトムント優勝メンバーで大いに期待されて加入したトルコ人MF しかし1シーズン10試合のみの出場に終わった

記事を読む

クローゼがW杯ブラジル戦でセレソンとの会話を告白

クローゼがW杯ブラジル戦でセレソンとの会話を告白

2014年ワールドカップのドイツ戦をブラジル人は決して忘れることはできない! 満を持して臨んだ自国開催ワールドカップでしたが宿敵ドイツになんと7-1で惨敗 まじで悪夢でした。あれは ワールドカップ4大会に出場し、ブラジル戦でも得点を決めた元ドイツ代表FWのクローゼが フランスの'L'Equipe紙のインタビューであの試合でブラジル選手たちとの会話について告白しました 今更???って感じだけどこれは興味深い!

記事を読む

C・ロナウドにの新しい彼女はイタリア人モデル!

C・ロナウドにの新しい彼女はイタリア人モデル!

クリスティアーノ・ロナウドの新しい恋人ではないかと噂されている女性がいる 今回はイタリア人モデル 前回はロシア人モデル

記事を読む

元ブラジル代表シシーニョがトルコで決めたゴラッソ!

元ブラジル代表シシーニョがトルコで決めたゴラッソ!

元ブラジル代表としてコンフェデレーションズカップにも出場したことのあるシシーニョがなんかトルコですごいゴール決めたらしい

記事を読む

ネイマール、バルセロナでロナウドのゴール記録に並ぶ

ネイマール、バルセロナでロナウドのゴール記録に並ぶ

ネイマールがバルセロナで47ゴール目をマークし偉大なブラジル人先輩の記録に並びました

記事を読む

ヨーロッパ国内リーグブラジル人得点ランキングをご覧ください

ヨーロッパ国内リーグブラジル人得点ランキングをご覧ください

ブラジルメディアがヨーロッパ国内リーグのブラジル人得点ランキングを発表! 1位はネイマール

記事を読む

クリスティアーノ・ロナウドがついに彼女と破局!

クリスティアーノ・ロナウドがついに彼女と破局!

先日バロンドールを受賞したポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドが ロシア人のトップモデルイリナ・シェイクと破局したことがわかった 日本でも破局か!?の報道があったみたいだけど、自国ポルトガル紙が断言してるから多分確定

記事を読む

ついに解禁!C・ロナウドの彼女がハワイでトップレスの撮影!

ついに解禁!C・ロナウドの彼女がハワイでトップレスの撮影!

クリスティアーノ・ロナウドの彼女としてもはや世界中で有名な ロシア人モデルイリナ・シェイク(Irina Shayk)さんが先日ハワイで行った撮影の様子がすごいことになっている

記事を読む

ネイマールも出演!NIKEの新しいCMが豪華すぎると話題に!

ネイマールも出演!NIKEの新しいCMが豪華すぎると話題に!

ワールドカップに向けてまたNIKEが新しいCMをつくったらしい! 出演者がオールスターすぎる☆

記事を読む

本田△がミランのメンバーを日本食レストランへ連れてく!

本田△がミランのメンバーを日本食レストランへ連れてく!

イタリアミランで活躍する本田△がチームメイトを日本食レストランへ連れて行く! ヤフージャパンのニュースにもでてましたね☆

記事を読む

今年のカーニバルにベッカム様が来るかも。。。。

今年のカーニバルにベッカム様が来るかも。。。。

ブラジルはもうすぐカーニバルの時期\(^▽^)/ 世界的イベントに毎年豪華ゲストがブラジルへやってくるのだ 去年はカンナムスタイルとか来たよね → カンナムスタイルがブラジルのカーニバルへやってくる!?

記事を読む

スポンサーリンク
1 2